読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師の紹介

f:id:will-go-happy-j:20170403124719j:plain私は、占い師の紹介は、個人blogではやったらマズイかなと思い、避けてましたが、恐い物見たさで、一度訪れて見るのもいいんじゃないかと思い、今まで鑑定してきて下さった、占い師さんを紹介したいと思い…
ますが、名前を完璧に覚えてないので、何処の場所で占ったか、占い小部屋の名前とか、掲載したいと思います。
尚、その鑑定士の個人情報もあり、一部伏せさせて頂く場合がございますので、あしからず。
まずは、
新宿の母」。
20代のうら若き頃、まだ24歳とかだったかな?当事働いていた、歯科医院の先生にご紹介頂いて、早速行きました。
朝も早よから並び、8時頃行ったのかな?
すでに長者の列。
2~3時間並んで、やっとこさ「母」に会えたと思ったら、、、
物の5分で鑑定終了。
しかも、新宿界隈の雑音がうるさいし、「母」の声は小さくて何いってんだか聞き取れないし。
バーっと喋って、質問する暇もないし。
最後にちょろっと、
「今お付き合いしてる人いるの?」
と聞かれ答えただけ。
付き合ってた人はいなかったけれど、今も続く元カレの事を話したら、
「サラリーマンとかがいいんじゃない?」
とか言われた記憶が…
元カレは、鳶をやっているので、ちょいと反対された😅
後、芸術家肌なので、芸術をやると言いとか言われたかな。
よく聞こえなかったから、うろ覚えですが。
…と、まぁ、最後の印象は、小さくて、立っているのやっとじゃないか?
「母」と言うより、「ばぁちゃん」て感じでした。
そんな感じで以上です。
(一同 最後グダグダ❗)