w-inds.涼平とunion squareのYU-KI君がワークショップ開催⁉

f:id:will-go-happy-j:20170404191847j:plain
なんだと⁉
しかもそれを知ったのは、仕事帰り、電車の中にて。つまり、先ほど❗
…で、本日12時~応募スタート。
気付いた18時には、定員に達したため終了。
当たり前だがな。ダンスを知らんあふぉどもが、涼平目当てに駆け寄るんだから。
(一同 お前もほぼほぼ同類項だろ❗)
やおいらは、JKの頃、友達と
「なんちゃってストリートダンス」
をしていた事あるのだ。
しかもその時は、ブラックミュージックを少ししか知らなくて、ほぼほぼジャニーズ曲、安室奈美恵with スーパーモンキーズや、TRFとかでしか踊れんかった。
ダイエットの為にやっていたのでモロ遊び。
いちお、ブレイクダンスも少しかじっていて、逆立ちの練習や、ヘッドスピンの練習を、ひたすらやっていました。
結局、習得出来ず、中途半端なブレイクダンスで終わってしまいましたが(笑)
いつか…
涼平君と一緒に、ブレイクダンスやりたいなぁ~…なんて思った事もありましてね😅
もっと言うと、w-inds.とダンスセッションしたいです❗
…って又、デケー夢語ったな(笑)
とにもかくにも、幸運にも当たった?方達は、是非❗楽しんできて頂きたいと思います❗