いづき…人間やめるってよ。 …いや嘘だが(笑)

f:id:will-go-happy-j:20170414192045j:plain
「桐島。部活やめるってよ。」
みたさ。もちろん。
神木君て、妖怪大戦争が可愛さのピークだったよね。と、前に従妹が言うておった。
そん時一緒にドラマ見てて、
探偵学園Q」。
Hey!Say!JUMPの山ちゃんの知名度が上がった作品。
従姉妹達は、山ちゃんのがかっこいいと、当事、言うておった。
…けどごめん。
当事私は、全然神木君のがいいと思ってた。
後から逆転し、山ちゃんにハマった。
金田一までだけどね😅
探偵学園QはDVD持っとります。
あ、不思議思いだしたけど、又にしよう。
で、本題。
なんで、このタイトルか。
今日、Yahoo!ニュース?コラム?
を見て、情けなくなったからだ。
若者達の、「とりあえず結婚」が流行り?始めているらしい。
私も、元結婚デビュー戦は、「とりあえず」的な要素はありました。多少ですが。
でも、結婚が近付くにつれて、「とりあえず」では済まなくなりました。
そして、実際結婚。して離婚。
今でこそ、ネタとしてますが、本当は「リスク」と思っている節が有ります。
リアルじゃあまり言いたくないし。
自分からは絶対言わないし。
何でこんな世の中になった?
簡単に金出せば何でも手に入る世の中になったのと、知りたきゃ兎に角検索すれば簡単に出て来る程考えなくなったからか?
「バカ」が増えたのは実感する。
けど、何でも軽く考えてしまうと、やがては
「自滅」するぞ。
確かに、私もこいつとは長く続かないだろうな。
と思い、迷い多く結婚したけど、その反動でか、自分を強く責めすぎて、自爆した。
そして相手を怨み、強く後悔した。
考えないようにしているけれど、やっぱ思い出せばむかつくし、コ⚫したくなるし、自殺したくなるんだよ。
この世から消えたら楽だろうかと、死に場所探しに行ってしまうんだよ。
頼むから、これ以上バカを増やす世の中を作らないで下さい…
と、思ったけど…
なるようにしかなんねーんだよな。
これが。
(一同 あんたわ何が言いたいんだよ❗)
…いや、弱き物の声を聞いて欲しくて…
(一同 弱かねーだろ❗)
…ふっ
僕の取り柄は図々しい事だろと、安・壊危宿の上司に言われたさ(笑)
…ふっ
(一同 なんだよ❗)
まぁ、いーや。
又次回。
飯が冷めちまうんで…