小さな巨人⁉ ピカイチ❗の夏❗

f:id:will-go-happy-j:20170528170114j:plain
って、まだ初夏だけどね😅
着々と、稽古に励んでいるみたいですね。
涼平リーダー。
小さな巨人」…でもなく、
「小さな大物❗」だな😁
ところで、あえて本日放送する、「小さな巨人」とかけてみたのは、私の独断と偏見で、
「小さい人程、生命力が強い」
と、ここで言う「生命力」とは、いろんな事項を言っています。
「生きる力」「強さ」「優しさ」
歴代の名を残した人達は、大きい人もいた。
けど、「色んな意味で恐れられた凄い人」は、小さい人が多かった気がする。
本当に実在した、「るろうに剣心」ならぬ、
「人切り抜刀斉」は、短身そうくだったそう。
漢字わからなかったが(笑)⬆
だからと言って、多いか少ないかは、実の所わかりませんが(一同 だめじゃん)
うちの父も、背が低い人ですが、生命力は強し。
しっかりしている。
地で行く千葉さんは、まさに
小さな巨人」。
いや、盛りすぎかもしれないが、結構感じる。
そして本日ドラマ「小さな巨人
その後「フランケンシュタインの恋」
この2つは今の所、逃さず見ておりますが、所轄の意地、最後まで戦ってほしい。
個人的にも、「感」は信じたい。
香坂警部❗
ファイト✊‼じゃ👋😆💕