宿曜占星術 安・壊の謎

f:id:will-go-happy-j:20170603173527j:plain
今、美女と野獣か、ピーチガールをどちらを先に見に行くか検討中。
本当は、本日、目医者に行き、その後時間あったら美女と野獣を見に行こうとしていた。
そして、最近土曜日は晴れる。
晴れると布団干さなきゃと焦る。
いいや。日曜で。
となると、最近日曜は曇る。
やっぱ今日干しときゃ良かったかな。
本日、布団も干さなきゃ、うたた寝しちまったので、目医者にも行っていない。
本当は、原宿にも行き、「ピカイチ❗」ポスターも見に行きたかった。
先週は、幼なじみの相方のお母さんが亡くなったので、気力がちょっと落ちて、原宿行かなかった。
おばちゃんの、ご冥福をお祈りします。
天国で、おじちゃんと喧嘩しないようにね😅
うちのお母さんに会ったら、よろしくね😊
よく、頑張りました。
今までありがとうございました😆
…と、お題目。
…と、行きたかったのだが、まだ頭で整理ついていないので、少しだけつけます。
宿曜占星術の安・壊。
私は母から始まり、友達と、元旦那。
セフ…最近は普通の友達(先輩、後輩に戻りつつある。)、会社の最近気になって仕方ない後輩。
色々関わって来ましたが、自分の人生最も、色んな意味で残っているのがこの安・壊の人達。
壊す方も壊される方も。
けどもう嫌だよ。めんどくせぇ…🙍
…が❗
間違いなく、変化の時期には何かしら関わり、傷跡を残すだろう。
これからも。
びびってないで、進むしかない。
今、直属の上司が、逆相安・壊。
やりずらい。
が、遣り方を覚えて来ている。
なるべく傷跡残さないように、進んで行こうと思っております。
相手はどうか分からんが😅