ピーチガールなガール達…🍑

ピーチガール~蜜桃女孩~ [DVD]
ピーチガール [DVD]
モモッもも🍑 モモッもも🍑
いろはすもも」のCM。
あのメロディが頭~消えなす🍆
時々口ずさむ。
本日、見たいけどDVDでいいかなぁ…と思っていたけど、結局見に行ってしまった、
ピーチガール
私の世代は、ギリギリ若かりし頃の漫画。
そう、私のまだ若かりし頃に連載がスタートされたので、いちお「世代」に入る。
「スイッチガール」とダブル時あるので、ごっちゃになって、あれ?こんな話しだったっけな?
ってのが、所々ありました。
てか、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧君(笑)
伊野尾ちゃんがやたらきしょかった(爆)
いや、本人は、以外と好きなんです。
あのコアなキャラクターが。
けど、何気に泣いてしまいました。
不覚?にも。
何か、JKの、てか、高校生の青春?ラブ物語が、久々見たせいか、伊野尾ちゃんの、お兄さん役の人や、お父さん役の人との、初めて本気で感情を見せるシーンで、かなりボロ泣きしました。
普段感情を隠して、明るく振る舞っている人は、心に深い闇を抱えている物なんですよね。
闇の中には愛情も隠れていて、きっかけがあって爆発していまう。
けど、人間って隠せないと思うから、自分の愛した人に鉄壁を溶かして貰う…てか溶かされる。
純粋な思いでもってね😌
最後は、桃と、伊野尾ちゃんがくっつくけど。
とーじ役の、真剣佑君。
最近彼は映画にバンバン出てるからか、やたら私の見に行く映画に出ている😃
イケメンだけど、目が…恐す(笑)
濃すぎってか、目力有りすぎ(笑)
嫌いじゃないんだが…
(一同 何だよ)
ま…まぁいーや💦
(一同 なんだよ❗)
つ…次こそ美女と野獣…の前に昼顔があった❗
…どうすっかな…
あ、ピーチガールのお客さん、JKがやたら多かった。
当たり前か。Hey!Say!JUMPファン多いもんな。
その子達に混じって、笑って、泣いて。
私は❗楽しかったです。
けどJKのお嬢さん達は…
(一同 あんたの事なんか気にもしてないと思うよ)
そうね…。