w-inds.の仲間 キングコング西野君

f:id:will-go-happy-j:20170611133658j:plain
私のタメ。
この人、絵本作家デビューしてたんだね。
実は私、絵本作家をめざしていました。
今でも捨ててはいませんが、いつか、大運で、芸術の星が回って来たら、デビューするかもです。
今は、「その時」ではない。
「時が来た」
その時に、スタートする事でしょう。
所で何故このお題目。
先程、Googleニュースコラムを見ていて、
人工知能の時代 2020年までに僕らが出来る事」
たるような表題の本を出された、藤野さん?だったっけな?
…と、その方の本を、最近たまたま本屋で見つけて、他人事ではないな。てか、私達世代が何かした発信し、作ってく所に来ているな。
と、思い、立ち読みで申し訳ありませんが、読ませて頂いたんです。
その内容に、やはり、先見の明は大事な事を痛感させられたのと、小さい事でも、何か発信出来ないかと思っていました。
だからblogを始めたのですが、書くことは、くだらない自己満足のネタばかりで、全然スタートできていない現実。
はて、どうしよう。
ってな所に目につきまして。
当初は、V6の岡田准一君の、ラジオのゲストとして参加したネタだったんですが、その終わり、blog注目記事に、我らがw-inds.の友?先輩であり、仲間のキングコングの、西野君の事が書かれたいたので、読ませて頂きました。
てか、岡田君も、西野君もタメなんだな。
いわゆる松阪君世代。
高校生の時は、松阪君は横浜高校で有名でした。
同い年って、凄く刺激になる。
藤野さんは、一つ上なんですかね?
けど、私達世代。
これから、日の本照る我々世代は、若者中堅発信者代表として、何が出来るだろうか。
そして、私も含め、新時代?について行くにはどうしたら良いものか。
そういや今回一番書きたかった事。
「西野に私の夢先越された💢」
でした。ちゃんちゃん。
(一同 前触れ長い わボケッ❗)
いつもの事だろ。ボケッ❗
(一同 なんだとー❗)
やんのかっコラッ❗
✳バシッドカッバキッ
⭐しばらく続きます。