ピカイチ❗の感想と、梅棒初参戦日記🎵

f:id:will-go-happy-j:20170625144207j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170625144227j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170625144303j:plain
一番上の写真は、パンフレットの中の涼平君事、
豪徳寺 猛君」である(笑)
てか、このshot、(the shot?(笑))ファンにはたまらん1品ですなぁ~…😍
ぐへへへへへぇぇぇ~~~😚😍😽
(一同 き…キモス❗)
…と、言う事で、念願の「ピカイチ❗」を見ることが出来ましたぁぁぁう🎵
…も、、、もう………
楽しくってよ✨
爆笑の嵐ってよ❤
最前、真ん中ブロックだったので、首キツいかと覚悟していたけど、何のその。
校長先生のユーモアに笑い、高校生の恋物語にきゅんきゅんし、男子校生の青春に笑い、暑い先生と、エロスな先生の恋にドキッとし、ホラーなみんなに怖さと、凄さに息を飲み、ちょいとせつなくなったり、豪徳寺君の根っからの悪ではなく、実は理由あっての転校生だったけど、さいごの最後に、豪徳寺君をハメた悪い奴に手を差し伸べて、実は優しい奴で、ウルッと来たり。
とにかく内容が濃くて、細部までこだわっていて、とーっても面白かったです✨
個人的に、ヤマンバギャルと、原宿系ギャルのお二人と、二宮金次郎ならぬ(後で役名知った)、二宮忠次郎と、トイレの花子さんならぬ、(これも後で役名知った)トイレの雲子ちゃんが、お気に入り。
忠次郎君は、いじめっこに突き落とされて、自分の目の前に落ちて来て、思わず助けようかと、思いました(笑)
トイレの雲子ちゃんは、女子とは思えない位のブレイキンサバキ✨
エクソシストを地でやってて恐かった😅
ギャル二人は言わずもがな、私の青春を思いだしましたよね。
後、体育の先生も好きかな😂
…と、まぁ、ダンサーの皆さんの演技は、台詞ほぼほぼ無いのに、表現力が凄くて感動しました。
…やっぱ我らが千葉涼平さん(笑)
顔芸爆笑だったぞ。おい(爆)
きもかったしな(爆)
ぜひ❗行った方がいい❗
私は、来週も見に行くでやんす🎵
(スクール革命 ザキヤマさんのザキコのマネ)