100年の恋?フランケンシュタインの恋が終わり…

f:id:will-go-happy-j:20170626203627j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170626203649j:plain
⬆龍一も、ALL CITY STEPARSで、代官山にて、ライヴを行っていたみたいですね😁
私は行っていませんが😅
行った方達は楽しみましたかね😄
…と、言う事で、、、
終ってしまいましたね、、、
とうとう、、、
もう…、「フランケンロス」ですがなぁ~…
と、思いきや、以外に安堵。
遅くまでもう起きていなくて良いのね✨
って、日曜はいつも寝過ぎで、夜寝つけないのですがね😅
所で、本当は「100年の恋」ならぬ、「1000年の恋」
と、表題するつもりでした。
何で?
それは…なんとなくハクがつくかと…
(一同 (笑)💧)
…で、何故に「100年の恋」か。
ドラマを最後まで見ていた方なら分かるはず。
まぁ、ドラマは「120年の恋物語」ですが。
…そう。このドラマ、「120年の時を超えた恋物語
これが正しいかも。
すごーーーく久々に引き込まれ、毎週欠かさず見ていた。しかもリアルタイムで。
小さな巨人」とマッチして見ていたけど、あちらさんは、スピード感に引き込まれ、こちらさんは、
「純粋に心から」引き込まれた。
余りにも純粋過ぎる恋物語に、最後までメンヘラ。
もうぽやぽや。
(一同 メンヘラは正常心じゃない❗)
いいの❗いいのっ❗
どーせメンヘラだし。
blogやっている時点でメンヘラ街道まっしぐらさ🎵
って事で、今季一番はまった
「ふかし けん」「天草」。
最終回からいっこ前の回の、明治時代のこの絵巻物語がダイスキです。
斎藤工君の「ふかし けんたろう博士」が切なすぎる。うるった😭
「やまべ ころく」
「ふかし けん」さんの本名。
「つがるさん」そして「サキさん」
この二人の「遺伝子をつなぐ」が、テーマだったと、この物語のプロローグにて知りました。
又、どこかでお会いしたいな。
頑張れ👊😆🎵「ふかし けん」❗