w-inds.と不思議22。 びっくりゴト❗

f:id:will-go-happy-j:20170630124153j:plain
このお写真。
やっとゲットでけた❗
すみません。ファンの方のどこかのブログにて、画像頂きました。
そして、、、
気がつけばもうかれこれ22。
ムリグリシリーズ。(一同 (笑))
私は、「夢のワールド国」携帯を使っているのですが(一同 言い方クドイ❗)、涼平君がFacebookで、
「その絵文字」を使っていて、いや、どっかから拾ったものかもしれないから、断定は出来ないと思っていました。
…でも気になって、じぶんでも出来るかもしれないと思い、絵文字を入れて挑戦しまして…
…したら見事❗
絵文字が入ったでやんす🎵(ザキコ)
…そうか…
涼平君。
君は、「耳の大きいネズミ君」と同じ誕生日だったっけな。
だからか?
ちなみに私は、涼平君と誕生日が1週間違いだからって、「夢の国のネズミ君」を意識して、スマホを買ったのではない。
先輩が「ワールド」好きで、まねしただけさ🎵
元々ガラケー主体の人間だったんで、スマホに興味無く、海外旅行で地図を使いたくて買ったので、どうせ買うなら、「夢の国スマホ」が良いと思って買いまして。
…そして、不思議は性格にも反映する。
そう言えば涼平君も、なかなかガラケーからスマホに買えなかったよね。
そうなんだよね。
そこなんだよね。
一番の不思議わ。
(一同 なんだよ)
…いや。私が納得してればいーや。
(一同 なにさ❗)
今週もピカイチ❗楽しみじゃ👋😆💕
(一同 おい❗)