ピカイチ❗VO②と昼顔の感想

f:id:will-go-happy-j:20170702182019j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170702182049j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170702182138j:plain
そういや、「昼顔」の感想書き忘れていた。
ごめんなさい。
こんな事言うの良くないかもですが、率直な感想。
「ドラマでも良くないかい?」
わざわざ映画にしなくても良いような内容でした。
斎藤工にイラッ来ました(笑)
伊藤 歩ちゃん演じる、「北野先生」の元?妻。
彼女に泣けてしまった。
他、上戸彩演じる「さわ」の旅立った先に出会う人達にも泣けました。
正直、「ドラマだな」的な内容でした。
つまらなくはないけど、内容薄い。
そして、映画より、上戸彩ちゃんの「体の細さ」が気になって仕方なかった。
彼女、二人目出産されたんでしたよね?
拒食症…とまではいかなくても、細すぎて可愛くなくなってしまった。
関ジャニ∞の番組で、ゲスト出演していましたが、やはりほっそくなっていましたね。
大丈夫でしょうか?
…とまぁ、同時上映の、「22年目の告白」見に行けば良かったと公開。
あちらさんは、売り切れごめんでしたが、こちらさんは、公開二日目で、がら空きに近い集客数でした。
「さわ」には幸せになって欲しい。
そして、我等が涼平「ピカイチ❗」
2回目は、10列目、ほぼほぼ真ん中より。
見やすかったですが、斜め前のじいさんの頭で、途中見えなかったりありまして(笑)
けど、全体は、前回最前より見れたかな…
…と、言いたい所ですが、やはし涼平君に目が行ってしまいまする(笑)
(一同 仕方ない。)
けど、前回のように、顔の細かい所までは見れないですね。当たり前か。
けど、近くで見れる素晴らしさもあるけど、遠くで見れる素晴らしさも有りますね😃
「ピカイチ❗」はもう見に行きませんが、お次は
「INVISIVELE」夏ツアー待っとります❗
もうすぐです。
早い❗楽しみじゃ👋😆💕