占い三昧🎵

f:id:will-go-happy-j:20170715200744j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170715200803j:plain
やっと「ピカイチ❗」が終わり、ライブの夏が始まろうとしている。
服を買うか、下着を揃えるか、髪形変えるか、いろいろ考え中。
本日は、山下公園は花火大会でした。
仕事帰り、先週もよりましたが、又、本日も中華街にて、占ってきましたでやんす🎵(ザキコ)
本当、あきねぇ~なぁ~…😤
もしか、3度3度の飯より占い🔮なのか⁉
…まぁ、依存気質は、そうなるわな。
もう、開き直りとともに、言いたい事。
依存と言うか、勉強の為と、色んな占い師さんの人間観察するため。
普通に学校通っても、恐らく分からない。
占い師さんの人間観察とともに、人の口から直接鑑定してもらいながらの方が覚えるね。
なので、お勉強がてらなのです。
しかし、実におもろ~🙌
今回は、宿曜占星術参宿の、会社の後輩君との事を占って貰いました。
今回は「算命学」。
結果は…❗
相性は良いとの事❗
…まぁ、別に彼に何かを期待している訳ではなく、お互い悪くなけりゃあ、何か得られ、与えられたらいいなぁと、思った訳です。
彼を見ながらいろいろ勉強させて頂いております。
そして、自分の事も占って貰っていろいろすっきりんこ🎵
私は、三回結婚のチャンスがある。
…と言うより、3人夫が存在しているそうな。
さ…3人⁉
一人は正夫。残り二人は偏夫。
偏夫は、「友達夫婦」らしい。
参宿の彼は、年の離れた人とか、もしか、涼平君と同じ偏印こと、龍高星を持っているので、外国人とか⁉(この星は外国と縁が深い)
…と、まぁ、私も参宿君も、これから数年以内に又大きな変化がやって来るそうなので、どうなる事やら…😪