メアリと魔法の花…じゃなく魔女の花🌷

f:id:will-go-happy-j:20170716195428j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170716195451j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170716195508j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170716195523j:plain
本当は今日は、「銀魂」をみるつもりだった。
もしくは、見れていない映画を見たかった。
んがっ❗
たまたま時間があったのと、会社の先輩が、メアリ見たと言うので、思い出して見る事にした。
後、うちの実家は、親父様様なので、私の部屋にはエアコンが無い。
扇風機だけでは身が持たん。
そうだ逃げろ❗
家から逃げてしまえばいいのだ❗
って事で、映画館へGO❗した。
cook doのCMでお馴染みの杉咲 花ちゃん。
今年彼女の出演?している映画は2本目。
ジブリ作品お馴染みと言えば神木隆之介君。
大竹しのぶさんや、天海祐希さん、小日向文世さん、満島ひかりちゃん、渡辺えりさん。
声優人も有名所(声優を知っている人なら)と、豪華な役者さんで彩られていました。
不思議。
アニメーションの不思議。
声が役者だろうが、アニメーションのキャラが、
「その人物の声」になるから不思議。
メアリの声は花ちゃんではなく、
「メアリそのもの」になるんですよね。
ジブリ最高❗❗❗
何が良いって、脇に出てくるキモキャラ達。
動物とかにも味を出して、サブキャラとして、うまく使う所が最高❗❗❗
ちょいと途中途中、映画に集中出来ず、違う事考えていたから、飛び飛びになっちまったヵ所があって、内容が短く感じてしまいましたが、けどラピュタ系を思い出させるような迫力がありましたね。
びくっ❗っとしたヵ所あったし。
とにかくジブリは良いです❗
魔女…私はなりたかったなぁ~……
ハリー・ポッターボクワーツ。
通いたいね🎵
(一同 今から⁉ばばぁなのに?)
関係ないね✨
今からでも行きたす🙌