明日はINBISIVELE in 松戸森のホールじゃ🎵

f:id:will-go-happy-j:20170728204431j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170728204445j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170728204536j:plain
やばす💧
相女のライブネタ書くの忘れとった…
まぁ、いーや。
(一同 (笑))
今書けば…って、、、
ヤバス❗
うろ覚えで書けねー❗❗❗
たっ…確かっっっ…
曲が少ないせいか、トークが長いように感じた。
新曲歌いました。
文句なく、かっこいいです🎵
そして、涼平さんが、「ピカイチ❗」ネタを披露。
そこから、慶太のソロ→涼平→龍一と、ソロオンパレードしたら、、、
待ってました❗
今回のアルバムで、好きな曲達オンパレード❗
…が、うろ覚え。
「TABOO」その前に歌ったっけ?
「Player」は、ソロの後でしたが。
「Player」の後は、ノリノリの曲が続き、みんな片組んだりして、涼平さんBreakin'して、体ばねのように跳ねる跳ねる✨
人間バネか⁉コイツ😱
って位、ボヨっんって感じ。
慶太が、ファンcrewの気持ちを組んで、みんなと同じで、僕も二人のソロ待ち遠しいと言っていた。
ファンcrewと同じで、楽しみだったって。
涼平さんが、寄り添うをやたら最近口にするが、今、大運が「正財」だから、財の無い彼は、少しは女に寄り添えるようになったか😁
男命は財=女、妾、妻を表すからね。
慶太や龍一は元々持っているから、寄り添って来てくれたと思うけどね。
龍一先生は、、、
新曲かな?ぶんわだかな?ばくすてかな?
何かの曲が妙にsexyで、ドッキリしちまったよ🙍
目を奪われてしまったわ。わ。
(いつかのTwitterの龍一)
慶太がソロ行く前、龍一がギター係で演奏するんですが、ピアス(今回のグッズ)をしたら、一段と色っぽくなったとお話してて、それ、同じ事思っていたよ。と思った。
そこから→ドッキリに繋がる。
今回グッズに、レインコート売っているのですが、…ちと高い…。
でもレインコート欲しかったから、w-inds.で出てるのチャンス❗って事で買うか検討中。
…と、言う事で、そろそろお家帰ろう🎵
(一同 まだ外だったんか❗)
うん。まつげパーマかけてたかんね。
さて、明日も楽しみじゃ👋😆💕