これから松戸森のホールにて、INVISIBULEライブじゃ👋😆💕

f:id:will-go-happy-j:20170729164308j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170729164334j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170729164347j:plain
w-inds.と不思議。」
…と繋げたかった内容があーる。
けど、ぱっと思いついたら、その時書かないと、腐ってしまうため、ほぼほぼ腐っている。
何故なら、瞬間瞬間気づき、その場で書かず、後回しばかりするからだ。
ビジネスと一緒ね🎵
関係無いけど、森のホールの中、エアコンききすぎ寒いっす🙍
上の階にいるので、大丈夫かと思ったんだが…
今まで社交?ダンスコンサート?かなんかしてて、小綺麗なお年増しの男女が踊りを披露していたので、ガンガンだったのかな?
人がいなくなったら、途端にエアコンキレた(笑)
そりゃあそれでどうなの⁉
(一同 わがまま)
だって、いちおそれふぉ予想して、夏の糞暑い日にヒートテックのスパッツ履いてんのに意味ねー😱
あ、ベンしたくなって来た❗
緊張感高まったら❗
(一同 何で緊張感?、、、あ❗)
そう❗
ライブが近づいて来た❗
2回目行ってきやす🎵
(一同 2回目なんか…(笑))