INVISIBLE IN 松戸❗ ネタバレ⁉…の前に、、、「肝臓について」

f:id:will-go-happy-j:20170730003224j:plain
「知って。肝炎の事」
以前にも書きました。
肝炎、かかる人多いですね。
100人に一人かかる、国民病との事。
そんな⁉そんななの⁉
…て、結果でもお分かりの通り、日本人はストレス社会に苦しんでいる。
…と、言う事でもあるのかな。
…と、思います。
ウィルスかもしれないけど、ウィルスは、免疫下がった時にくらう物ですからね🙍
気をつけて頂きたいと思います。
そして、本日千葉県松戸にて、ライブを楽しんで来ました❗
前回の相女の時と同じ2階席でしたが、こないだの場所と違って、逆位置の端っこの通路側だったので、それはそれで楽しかったです🎵
今回のトーク
涼平さん。オンリートークは、「姪っこ」。
姪っこちゃまは、龍一君ファンらしい。
龍一君がいると、パタパタと龍一君所に駆け寄って来るとの事。
ライブ映像見せると、「緑のペンライト」でノリノリで龍一君を見るらしい😁
可愛いじゃねーか。
…てか「涼平おじちゃん」頑張れよ。もっと。
(一同 (笑))
つか、龍一君ファンって事は、センスいいな。
彼女。って会った事ねーが(笑)
いや、違うんですよ。(一同 何が?)
いやね、龍一君ファンて、何気にオサレで、小綺麗で、センス良いんです。
そして、ワイルドな色気醸してる男に惚れる。
そしてこれはずせないのが「イケメン好き」
そう、「男らしい色気」と言うか、「男臭い男」というか…
一見そんな感じのメンズが好きみたいですね。
私の友達や、姉、姪っこ、そして…母も(笑)
みんな龍一が一番かっこいいと言う。
うん。それ認める。
(一同 何様⁉)
さて、話飛びそうなので、いや、すでに翔んでいるので、一旦このへんで。
又、後日ネタ報告と感想かきやす😃
てか、涼平さんからの情報。
本日(もう昨日だが)隅田川花火大会だったとの事。
うん。帰りハマッた。
ストレートに帰れず、次いでに事故渋滞にハマり、予定より大幅に遅く帰るハメに❗
いやぁ~疲れた😵💨
通行止め…車の命運ね…😪
相棒とw-inds.、無事に帰って来れたかな?
まぁ、いーや。
それでは。オヤスミなさい😪
いい夢みろよ(いつかの涼平さん)💕