w-inds.と不思議23 不思議は連鎖する。

f:id:will-go-happy-j:20170730152139j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170730152217j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170730152328j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170730152352j:plain
足ぐせ。
足を組む癖を直したい。
けど…
直せないです。
椅子の上でも足を組んでしまう。
まるでオヤジ達の、
「椅子の上で足をくみながら新聞を読む」
あれを地でやっているわたす。
私は、漫画とかスマホですがね。
して、横たわったり、寝ってころがると、片足を片足に乗っけるって分かりますかね?
つまり、足を片方組んでしまうのです。
無意識なんですがね。
Twitter(私自身はやらないので見る専門)の画像?映像?で、涼平君はダンスの練習風景を載せていますが、ダンス後の寝っころがる時、やるんですね。
私と同じ癖を。
彼も足を組むのが癖と言っていましたが、関節軟らかい人って、そう言うの癖になるんすかね?
まぁ、いーや。
松戸のライブ、慶太&龍一が、ソロ行く前トークしていた時に、龍一君がセレブ的な行動っだったけかな?そんな話の中で、慶太君が、
「セレブぅ~⤴」
と言う言い方をしまして。
私も普段、ギャグでその言い方と、ちょいと金持ちの人に対してそんな言い方するなぁと思いまして。
そして、相模の時に、龍一が言ったトークで誰も反応しなかったけど、私がこの間、元上司とトークをしている時に出た中身と同じ会話で、びっくりしまして。
何だろう…
世代が近いからか?感性が同じなのか?
「感覚的」な部分が同じなんですよね。
てかリンクしている。
何度もここで語っていますが、言葉使いだけじゃなく、トーンも同じだったりするので不思議。
うん。
むりぐりね。
いいのです❗
(一同 (笑))
さて、ベンして来よう🎵
(一同 言わんでいいわぃ❗)
区切り付けたかったもんで🙌
ヘイヘイ。すんません。