w-inds. 夏ツアー INVISIBLEを解析⁉

f:id:will-go-happy-j:20170730164814j:plain
⬆妊婦?
(一同 (爆))
⬆…に見えるな。なんか。
(一同 (爆)(爆))
妊婦…と言えば、千葉さん。
今回のツアーのツアーT。
ワンピース👗型?と言えばいいのかな?
…な、デザインでして。
そのワンピースTを着て、黒のパンツスタイルすると、おんにゃのこに見えてしまう。
慶太も同じスタイルで見せていましたが、慶太君はモデルスタイルなのでカッコいいんですがね…
こと、千葉さんとなると…
みたいな。…ね。
(一同 なんだよ)
いや、アイツ(何様⁉)若々しいし、(丙辰はいつまでも若々しいそうな)少年親父入ってるから、余計に「そう」見えてしまう。
キャップ被っている時は特に。
キャップ…と言えば、今回欲しかった「デニムキャップ」。
w-inds.に限らず、「デニキャ」が欲しかったので、w-inds.でそれが発売されているとなると、特段うれしい😆⤴💓
松戸にて、買いましたよね。
ツアーTシャツ👕も早く欲しい🎵
それを来て、地方公演いくぞ👊。みたいな。
所で、「w-inds.と不思議」にしようか迷ったんですが、いや、不思議ネタで取っておこう。
話戻って、慶太君は若返ってますね。
龍一君はいい年の取り方してるし。
涼平君は相も変わらず「おじいちゃん涼平
(一同 (爆))
疲れて来たり、相槌をかます時、
「ほーほー」とか、「ん」←濁音で。とか。
「・・・そうね。」「・・・だねぇ~」
いきなり声高くなったかと思えば、じじぃ入ってみたり。
そして疲れて来ると、顔もおじいちゃん化する。
相も変わらず「宇宙人」だわ。わ。(いつかの龍)
今回のツアー、まだ②公演ですが、ステージ枠が凝っていて、まるでプラネタリウムみたい。
⬆これ出だしのワークね。
かと思いきや、次はばくすてでプールをイメージしてみたり。←これ映像ね
3人の飛び出る?映像があったり、ストリートをイメージした舞台があったり、女性ダンサーの表現で踊るワークがあったり。
千葉ソロの時は、女性ダンサーと、男性ダンサーの絡みがあって、「in your warmth」をイメージして表現していたり。
ラストスパートは、お馴染みのシングル曲のリミックスオンパレードがあったり。
懐かしい、クラブに来ているような激しいレイザー?光線のようなライトアップ。
涼龍の道産子曲を慶太が作り、新曲のカップリングになっているとの事でした。
発売イベ決まりましたね。
楽しみです💕
はて、思い出したけどライブネタ。
忘れたので又思い出せたら次回にでも✋
でわ。