w-inds.と不思議24 神社・仏閣ネタパート③

f:id:will-go-happy-j:20170731184807j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170731184829j:plain
「THE 夏❗」
だから、「神社・仏閣ネタ」っつーより、
「霊ネタ」になるかも、、、
うぞぞぞぞぞぉぉぉ〰
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ィィ😱😱😱
って盛り上がんねーな。いまいち。
(一同 (笑))
前回、神社・仏閣ネタにて、「パワスポ」の謎にふれましてね。
結局、パワースポットって、実は恐いもんじゃないの?と、閉めた訳ですが…
来月はお盆がありますね。
私も母の「お迎え」があるので、お墓参りに行きますが、お盆っていろいろ聞くよね…
けど、「仏様」は怖くない…と思う。
けど、お盆の海は気をつけるに越した事は無いって言うよね…
と、まぁ、全然神社・仏閣ネタになっとりませんが、続いて「w-inds.と不思議」ネタヘ参りましょう。
w-inds.と不思議シリーズ。
涼平君'sTwitterにて。
私も紅茶は好きですが、スタバでは、紅茶は頼みません。
フラッペチーノは、キャラメルか、コーヒーフラぺチーノを頼みます。
けど、時々酸味が欲しくなり、マンゴーフラペチーノを頼みます。
そう、🍊みかんやマンゴー大好きで、食べたり飲んだりします。
…アイツ食ってんべ。アイス。
セブンこのあのアイスはまだ食した事ありませんが、あれ、うまそうね。
てか、別のだけど、アイス食ったその日、Twitterにてアイスネタが上がっていた。
うむ。びっくりね。
そして、話変わって、相女のトークネタ。
私はよく、トイレ掃除しながらあの歌を唄う。
「トイレ~にわぁ~ それはぁそれはきれいな~」
「かぁ~みぃ~様がぁ~おぉる~んやぞぉ~」
(一同 若干歌詞が変わっているぞ)
いいの❗こまけーこたぁ~✌
って、歌の最後の方、歌詞に自信の無くなった涼平さんは、若干声がちいさくなっていた。
そして空かさず慶太が突っ込んでいて笑った😃
おうおうおう💨
何が言いてーかって、コリャたまげたびっくりんこやぞぉ~う🎵
まさか最近聞かない歌が、涼平さんの👄からうたわれるとわん🎵
…不思議ね。
本当不思議ねぇ~🎶
(観月ありさ先輩の何かの曲)
(一同 うろ覚えね)
うん。3曲目位だったかな?
…まぁ、いーや。
この不思議ネタ。
まだまだしつこく続く事この上無し。
まだまだムリグリお付き合いくだぱい🎵
(赤西 仁ヤンクミネタ)
(一同 誰にいってんの?)
あ、田口淳之介君はいい人よ🎵
w-inds.のみんな❗
(一同 田口淳之介と友達かよ❗)
いえ、元ジャニファンなだけ❤
ぐへ😽
(一同 キモス❗)