東京喰う…んじゃなく喰種(グール) の感想

東京喰種-トーキョーグール-[movie]
見て来ました🎵
金曜の夜なのに、映画館のがら空きといったら…
ジョジョの奇妙な冒険と迷いましたが、アクション的に、こっちの方が好みだったので、こちらを拝見させて頂きました。
やはり…漫画が原作か…
けど、「無限の住人」の時も思ったんですが、最近の漫画実写化は、手の込んでいる事…
アクションに力入れているのが分かりますね。
銀魂熱が下がって来ての鑑賞でしたが、銀魂は何となくTVで見る映像が気にくわなかったので、映画の宣伝に思いっきり惹き付けられた、「東京グール」を観に行ったのでございます。
感想は…
最近、窪田正孝君の出ている物をよく目にするのですが(例えば今TVで放送中のドラマとか)、彼は子役上がりでしたよね?
演技は格別にうまし。
表情芸…じゃなく、(一同 失礼❗)表情で見せる、若干いかれポンチの演技が、他の若手俳優から比べてめっちゃうまし。
恐いしキモイ…んだけど…エロイ(笑)
何か…こう…妙なって言ったら失礼かもですが、独特の色気を感じる役者ですね。
人間に戻った時と、喰種 になった時の怖さが、凄く違くて、ちょいと泣けました。
そして、清水富美加ちゃん。
皆さんも周知の通り、⭕⭕教に逃げちゃいましたよね。
あ、転職って言った方がいいかな?
とにかくもったいない。
私は、24時間TVの、Hey!Say!JUMPの山田君のドラマの時に、彼女の存在を知ったのですが、凄く好感の持てる役者さんだなと思いまして、その後の彼女の活躍は、周知の通りだと思うんですが、もっと、普通に活躍して欲しかったです。
まぁ、これについてはこれ以上は伏せますが、けど、この映画を観た方の何人かは、私と同じ事思う人いると思う。
彼女のの才能…凄いもんもってるよ。
ファンの方はご存知と思いますがね。
アクション、富美加ちゃん、めちゃくちゃかっこいいですよ❗
あ、今は芸名?変わっているか😅
そして、蒼井優
恐い(笑)キショイ(笑)
彼女の事は、昔はあまり好きではなく、好きになれる要素も感じられなかったのですが、何故か。何故だか「気になる人」っていません?
理由が少しずつ分かって来まして。
彼女は私と同じ「戊子」の人。
そして宿曜業・胎の「翼宿」
これを知ってから、嫌いになれる要素が無くなりました。(一同 単純(笑))
して、演技はずっと評価させて頂いてたので、相変わらず凄いな。って思いました。
そして大泉洋さん。
はい。大好きです❤ ぐへ😽(一同 キモス❗)
けど、大泉洋さんのスープカリーは微妙…
普通過ぎ…て、映画の話やん❗
役所は悪役だったんですね。
喰種殺すから、良い役と思っていた。
漫画を知らないので。
ちょいと、今まで見た事無い大泉洋が見れるかも。
鈴木伸之君?
最近じゃあ、「あなたの事は、それほど」で、波留ちゃんとW不倫するゲスの極みを演じてましたよね。
ちょいと福士蒼汰君に似てる。
背が高いんですね、彼。
イケメン、好みです❤(一同 おい❗)
後、子役の、芦田愛菜ちゃんと共演していたなんたらひよりちゃん。
最近チョイチョイドラマで見かける。
何かの番組で、この映画の舞台挨拶の様子をお見かけしましたが、今日映画見た時、相田翔子さんのお子さんの役と、一瞬全然分からなかった💧
可愛いですよね。彼女。
しかし、この物語り、パンフ買うまで何を意図しているのか、分かりかねる部分が多かった。
清水富美加ちゃんの演技からと、最後の方のひよりちゃんの演技で、喰種の悲しさが伝わって来たのと、窪田君の演技で、人間と喰種の間で葛藤している様が伝わって来まして。
鈴木君に至っては、家族が喰種に殺されて、正義を貫くようになったのかな?とか、よく分からない部分がチョイチョイありました。
ちなみに、PG12なので、相田翔子さんの首チョンパされる瞬間のシーンはカット。
首チョンパされた後のシーンは吹っ飛んで出てきました(笑)
けど実際こんなのいたら、共存は恐いよね😅
ただ、窪田君に恋しちゃったとして、(一同 出た❗あんたの妄想映画❗)愛しちゃったが故に、「最後は食べてね❤」なんて事になったりしたら、それはそれで成り立つのかな?
それか、喰種たちの食事を、人間じゃなく、
「人間肉に似せた食べ物」を開発してやれば、共存出来るのでは無いだろうか。
自❌者喰うのも限界あるだろうし。
…とまぁ、いろいろ考えましたよね。真面目に。
何か続きが有りそうな感じでした。
終わり方が。
続きあったら見に行くと思いますが、清水富美加ちゃんの役は誰がやるんだろう?
まぁ、いーや。
所で今日はw-inds.神戸でライブでしたね。
明日は大阪。
そして、ずっと思っていた事。
窪田正孝君って、我等が緒方龍一先生に似てる。
…と思っているのは私だけでしょうか?
(一同 ↑これがかきたくてw-inds.ネタとかけたべ)
うん。
あ❗だいたひかるさん、ご病気で休まれていたんですってね❗
早く良くなるよう、応援しとります。
…ふぅ。
てか今日いつもより長く打ってしまった。
この辺でしめます。
でわ。