占い師の紹介? その② 宿曜占星術の謎

アイビー茜のルナモンスター占い (扶桑社BOOKS)
⬆一度買った事ある本。
ぶっちゃけた話(?)、コイツ…おっと❗
この方、後で「やっぱりな」と、思ったのですが、私と相性最butの安・壊でした。
自分斗宿。こちらの占い師?、柳宿。
この占い、格モンスターに別けてるのですが、宿曜占星術で言う所の、「命・業・胎グループ」。
それを、モンスターエレメントに分けて、人グループで、なんたらモンスターと言う名称にしているのです。
分かり易く、絵も可愛いので、宿曜初心者向けに作られているのはいいのですが、書き方に
「悪意がある書き方」で、私のモンスターは、
「美味しいものがあるとすり寄る」
と、何か…嫌みっぽく書いてあるんですよね。
ちなみに、私のモンスターは、「ユニコーン
あちらさんは、「セイレーン」。
セイレーンと言えば元旦那。
はい。セイレーン大っ嫌いです。
けど、セイレーンの書き方も、あんまよくないんですよ。
気のせいかと思ったけど、もしか、自分の命・業・胎の本質を知っていて、尚且つそう言う人多いから、あんま好きじゃないとか?
とりあえず、嫌み本としか思わない書き方。
自分の天敵である、「ワイバーン」と、「ユニコーン
は「不倫に落ちやすい」とか。
つか、「セイレーン」のが、不倫だの二股だの酷いもんですけどね。
ベッキーゲスの極み乙女。の人が不倫報道していた時も、取って付けたように、
ワイバーン」と「ユニコーン」は不倫しやすい。
と、Yahooかなんかに取り上げられていた。
蒼井優とか、広瀬すずとか、この人のターゲットにならないか心配。
⭕ちゃんネルでも言われていましたが、この人と相性のいい宿には激甘。
たまたま、TOKIOの番組に出てたのをお見かけした事ありますが、たまたまその時、この人と相性の良い、有村架純ちゃんが出ていて、めっちゃ感じ良く、にやけながら鑑定していたのが印象的でした。
…つか恐い…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…
涼平と不思議。(一同 (爆))
今、学生さんをとりこにしていると伺って、悪い例として、TVに出るようになっちまえば、占い師になっちまえばこっちのもん😸
みたいな感が否めないコメント。
私はたまたま宿曜占星術を知っているのと、安壊の天敵だから本質?が分かったので騙されませんでしたが、若いお嬢さん達はきっと洗脳されるし、騙されるかと思うと…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル………
涼平と不思議。ふたたび。
(一同 涼平関係無いじゃん❗(笑))
⬆いや、前にこれあんま使わないのに、たまたま使った後に、Twitterで使っていたから❤
(一同 みんな使っとるわー❗)
へいへい🙍
とにもかくにも占いは程々に❗
(一同 お前がゆーな❗)