みんなゲス不倫と言うけれど… と、運命の不思議⁉

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-
Starting Over
なんだか悲しい事多いねぇ…🙍
(一同 全然悲しんでねーだろ❗)
そんでもって、「昼顔」だの、なんだか「不倫」を正当化する件が世の中多すぎて、不倫と言う枠について、とーーってもゆるぅ~い気がす。
んが❗しかし❗(いつかの涼平)
私は不倫については、否定も肯定もせん。
何故なら、「ゲス不倫」は自分も経験住みだからだ。
あの頃病んでいたし、人は、人によって、運気を落とされたり落としたりするもんだと、元旦那を経験して、ようやく分かったからだ。
ただ、何故、「証拠」を残した?
分かって貰いたかったとしたら、それは甘い。
分からせる為には、「別れ」を選ぶべきだったんだと思う。
けど、多香ちゃんも傷ついたし、やりきれない気持ちから暴走したのかもしれないと思うけど、はっきり旦那さんには言う勇気も必要だったんじゃないだろうか。
絵理ちゃんにしても、相手は政治家。
政治家ってしがらみ多そうだし、頼れる人は、不倫相手だけだったのかも。
それに、絵里ちゃんの内縁?の旦那さん、絵里ちゃんには、無理してたのかもしれないし、見えない所でいろいろあったんだと思う。
巡礼潔白?あれ?なんか言葉あったよな?
わっかんねーけど、オイラ頭わりーんで、よく知らねー四文字熟語かなんかあったけど、一度人間は、闇に落ちるとなかなか戻るのは大変なのかも知れないけど、諦めないで欲しい。
多香ちゃんの旦那さんには、同情も寄り添いも出来ないけど、立場になって考えると、自害が最大の、相手にとっても、自分にとっても復讐だったのかも知れないけど、生きて復讐してやる気概は欲しかった。
って、友達でも家族でも無い、ましてやファンでも無い私が、いちいち言う事じゃないかもしれませんが、優し過ぎたのかな?
いや、究極の悪魔なのかもね😅
はぁ…🙍
私は、弱い人達の味方ってわけじゃあありませんが、強い人が敵って訳でもありませんが、人間そんなに強く無いし、弱くも無い。
どうか、この先、自分も含め、馬鹿がこれ以上増えない世の中になって欲しい…
って、やーっぱなるよーにしかなんねーんだわ🎵
って事で、眠ひ…😪
(一同 あれだけ寝たのにまだ眠いんかい⁉)