我々貧困層に襲う悲劇…を蹴っ飛ばせ❗

f:id:will-go-happy-j:20170824192535j:plain
明日は会社の仲間にて、サッカー⚽じゃ👋😆💕
…その前に、本日は会社の契約・正社員のしけんでした…🙍
受からなければ来年有無を言わさずクビ❗
…はどうやら免れそうっぽい。
こないだ、アルバイト契約の、労働法の話を部長なんかと話し合って、部長がクビは無い事を明確にしてくれた。
…まぁ、うちの会社、うちの会社に限らず、世の会社はみんなそうかもしれませんが、ころころ方針変わったりしますからね。
世の方針に従い、変えて行かなくちゃいけなかったりしますしね。
とりあえず、、、みんなは馬鹿にするであろう、大卒には有利な、小学校3年?位~6年生の問題が出まして。
前回から2年の月日がたち、やっと2回目の就職試験を受けれるに至りまして。
前回は分数でつまずき、今回は、昨日頑張って説いた、足し算引き算、かけ算割り算の混じった問題でつまずいた。
マイナスの計算が解けない。
私は本番に弱かったか?
適性検査は一番早く終わりまして。
して、得意の物は結構解けた。
…けど、最初でつまずいてしまうと、後が危ないので、はて?どーしたもんか。
つか、我儘な事言うと、ヤル気満々の時に試験受けるんじゃなく、ヤル気無くなりかけてから推薦してもらうって、なんか…
人生ってこんなもんなの?
…こんなもんかもね。
はて?…ずっと非正規で行くか…
はたまた頑張るか…
どうすっかな。…俺。
ちなみにどうすっかな。は、会社の宿曜参宿の最近気になっている、最近じゃないが、後輩の子のまね
(一同 聞いてねーよ)
あいつサッカー⚽仲間なんですが、最近来ない。
私…避けられてるんかな…
(一同 うぬぼれ…だよきっと💦)
何故どもる⁉
引っ掛かる事あったなこのやろう❗❗❗
(一同 お…落ちついて❗)
うるせー❗ばかやろー❗
中心星偏財は、逃げるの上手だと言うけど…
…まぁ、どうでもいっか。
つか、考えんのめんどくせー🙍
(一同 はらいっぱいで眠いだけだろ❗)