神社・仏閣ネタパート④ w-inds.の不思議25と占いの不思議⁉

f:id:will-go-happy-j:20170829190119j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170829190215j:plain
w-inds.隊は(一同 古い(笑))「エイト・プリンス」ライブを楽しんだんですかね✨
…会社の試験の為、毎年行っている八王子公演、今年は行けなかった…🙍
な…何ですとー⁉
w-inds.の9月発売の新曲、「Time Has Gone」だけ、フリーダムに動画撮り放題🆗✌だったらしい。
ぅわぁぁぁぁう😱😭
行きたかったよぉぉぉぉう😭😱
…まぁ、いっかね。
だって自分で撮ってもブレブレの汚い画像で残ってしまうしね。
…と、言う事で、ぞくぞく本題にいきましょーか🙌
で、まずは題目の順序無視で、w-inds.と不思議。
ムリグリシリーズももう、かれこれ25。
我ながら出る出る。あるある。
涼平さんの髪の色。今、2週間に一辺色を変えているとの事。
で、会社の試験が有るため、髪の色をダークブラウン(限りなく黒に近いブラウン)に染めた。
この間、Facebookを更新しているか拝見した所、その染めた日が恐らく被っている。
(一同 恐らくかよ❗)
つか、2週間に一回の毛染めも、実を言うと、その時のFacebookで知ったのです。
ビックらこいたね❗
…何か、涼平君の被り、去年から今年、ドンピシャが多いやんけ❗
まぁ、今に始まったことじゃないが。
と、言う事で、神社や占いの不思議と、通ずるネタは次回に持ち越し❗
(一回 全て超中途半端❗)
これから本屋寄って、新潟と名古屋の安く行ける路線の本を立ち読みしに行くのだ❤
(一同 ちゃんと買いなさいよ❗)