占い師の紹介 中華街の占い師さん達🎵

f:id:will-go-happy-j:20170902195152j:plain
本日も、只今中華街にて、占いを終えて来た。
(一同 又いったんかい😅)
はい。けど「行く理由」があるのです。
何故なら、今日その謎が解けた❗
今私は、細木数子先生の占いじゃあ「宿命大殺界」
算命学で言う所の「宿命天中殺」
四柱推命で言う所の「大運空亡」
20年が始まった訳ですよ。
その中で過ごしかたとして、淡々と過ごす。

blog放置してた❗

改めて(一同 言わなきゃ分かんないのに😅)
…何が書きたいかうろ覚えになりやがった❗
(一同 ダメじゃん❗)
あ、いや、うん。
(一同 何だよ💧)
昨日見て頂いた占い師さんは、ちょいと厳しいズバズバ系の人。
「横浜大博覧」?の、「笑顔の神様」だっけな?
そこの店長さんでした。
2、3回行った事あるかな?
算命学で見てらっしゃいました。
占い師さんによって、言う事は違いますが、今回の先生は、宿命大殺界の生き方を、詳しく教えて頂きました。
この間行った、NHK連続TV小説「まれ」のりょうさんがやっていた、「天中殺」と言う占いの館のモデル舞台である、「鳳占のやかた」の先生も、算命学専門科でした。
横浜中華街は、算命学占い師が多いかも。
気学、西洋占星術、手相、四柱推命、姓名判断、色々いますが、算命学が主流なイメージです。
私は何の占いも好きですが、特に、四柱推命紫微斗数、算命学が好き❤
人相、手相も好きですが、暦(こよみ)の干支占いは、本当すきです❤
あ、月の暦(れき)の宿曜占星術も好きでした😄
…て、話しずれましたが、(一同 いつも)今、私と同じ、宿命大殺界の方々は、
「ある意味今がチャンスだぞぅ❗」
と言いたいです。
「精神に来る時期」なので、精神鍛練の為に、出来る事をいろいろやった方がいいですよ✨
わたしは、離婚直後、途中でヘタレましたが(笑)滝行に行きまして、又いずれ詳しく書きますが、2度と行きたくねー❗…と思いつつ、又行ってリベンジしようと思う程、鍛えられますね🎵
ただ、安易に行ってはならぬ。
(一同 誰だよ(笑))
忍び根性で鍛えようかと思っても、無事とは限らぬ
…と、言う事で、何も出来ない20年。
されど何か出来る20年。
一生を考えたら、この20年があって良かったな。
と思える20年にしたいので、ひたすらお勉強して行こうと思います🎵
「精神鍛練」。
占いは切るのは難しいな😸
(一同 行きたい言い訳(笑))
い・い・の❗
所で唯今、w-inds.は仙台にてライブじゃ👋😆💕