w-inds.ライブ INVISIBLE 新潟公演終わりますた🎵

f:id:will-go-happy-j:20170909211713j:plain
…もう、私、新潟に足を向けて眠れない。
何故なら、新潟県民会館に行く事、泊まるホテルから、ただひたすら歩いて20分位ですた。
実は会社の先輩(別部所の上司)の方の地元は新潟で、いろいろ案内してもらいまして。
女一人で飲める居酒屋(地酒飲める)を探して貰いまして。
…んがっ❗ゴメンナサイ❗
い⭕うさん❗(宿曜・翼宿)
ホテルから一番近い、私の大好きな、神奈川県民なら誰でも知っているであろう、「大吉」系の焼き鳥屋を発見し、現在、呑んでいる最中なう。
思うに新潟のビジネス街に面しているんだろうね。
…がら空き。
けど、私が先立って呑んでいる所、地元の人かな?美人のお姉さんが一人で飲みに入って来た✨
ちょいと嬉しいこの感。
孤独だけど孤独じゃないこの感。
ばかにしたかったらどーぞ。
全然受け付けるぞ。的なこの感。
…凶方位なんだと。
二黒土星の北?北西方向。
でも、全然どうでもいい。
ライブ後のこの感じ。
是非❗
遠征組には、味わって欲しい。
…けど、今日いろいろあったんで、後ほど、明日にでもまとめてかきまぷ。
とりあえず酔っ払い。
さて、飲んでホテル帰るか。
(一同 ゆっくしなさい。久々の遠征なんだから)
そうね。
もう少し飲んだら帰ろう🎵