w-inds. 夏ツアー INVISIBLE IN The 新潟❗

f:id:will-go-happy-j:20170911195650j:plain
やっと落ち着いて書ける(笑)
いや、二日酔いの疲れと、仕事の疲れが来ていて、かなり体がしんどい(;´Д`)ハァハァ
気絶寸前❗
(一同 大げさ❗)
いやマジ頭や手が痛す😫
ってさっきからお疲れちゃんの話しばっかだな😅
とりあえず御飯を食べてから書こうっと🎵
(一同 だから言わなきゃ分かんないのに😅)

f:id:will-go-happy-j:20170911215326j:plain
さて、コードブルーが途中になってしまって、唯今🚻に籠りながらこのblogを書き込み中。
(一同 いちいち言わんでいいわぃ❗)
内容的に、涼平さん。
「お米の心」で新潟の方たちに包まれたと。
新潟の方たちは、「お米のように」優しく、温かいとおっしゃってました。
「お米を食べた時ほっとしません?新潟の方たちは優しいですよね。お米のように」と。
私は、お米を食べた時のほっとする感は、共感しました。とっても。
新潟と言えば、「お米」ですからね🎵
もちろん、他にもいろいろ有りますが。
帰りは、二日酔い酷く、越後湯沢にて、足湯と日帰り温泉して帰りました。
途中下車の旅ですね☀
飲みながら、あの後帰りましtが、あの後、ホテルのラウンジで地ビールと、口直しにデザート頂きまして。
酔っ払い、フラフラ部屋へ帰ったぽいです。
うろ覚えですが(笑)
そう言えば、新曲「Time Has Gone」。
八王子からみたいですが、その時だけ録画してもいい撮影会。
…んー…
何か安売りのオンパレード⁉的な。
私は、新潟は来ないべ。と想って、気を抜いていたら来たので、録画出来ず😅
てか、録画に集中すると、フォーカスに焼き付けられないだろうと思い、仕方無いあら諦めた。
結果、いろいろ考えすぎて記憶吹っ飛ぶ😪
…次回にかけようと思いました。
何故なら…
にやぁ~んと❗
今年2回目最前だったのです❗
次回のにゃ~ごやぁ~が❗
これはびっくりドンキー
(一同 つまらん💧)
にゃ~にょでっ、新潟はすてごま…には出来んかった。(一同 当たり前)
で、また不安…
パシフィコの涼平睨み物語…
睨みはいいけど、いや良くねーよ❗こ🌑すぞ❗
…いや。
それ行こうこちらを見ようとしない失礼な奴。
あれをやったら、クレームいれる気満々。
(一同 落ち着け)
さて、そろそろ寝るか。
疲れまだ取れておりませぬ🙍
でわ🎵