w-inds.と不思議番外編パート2❗ 御当地グルメ🎵

f:id:will-go-happy-j:20170913183704j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170913183826j:plain
我ら神奈川県民のご当地グルメ
それは、、、
崎陽軒の焼売❗
横浜ハーバー❗
鎌倉はとサブレー❗
川崎大師の葛餅❗
&とんとこあめ❗
家系ラーメン代表横浜屋
…など。
去年、埼玉公演へ行き、⑮周年をお祝い。
して、ライブにて、ご当地グルメを県民達がご紹介
そのグルメの一つ、
「十万国まんじゅう」。
去年のライブネタでも触れましたが、涼平さんとずっと目が合い、涼平さんは私にくれようとしていた(はず❗)のまんじゅう。
けど、以外と5列目遠くて、結局2列目の方に差上げていた。
それからずっと気になっていたまんじゅう。
今年は、越谷に行っていないので、埼玉自体は通りすがりでした。
…んがっ❗
やっとこさ願い届く日が来る…かも。
何故なら、本日、会社にて、後輩の最近ずっとお気に入りの宿曜参宿の彼。
玉出身なのですが、奴の口から
「埼玉のグルメ、しいて言うなら十万国まんじゅうがあります。なんかあんま美味しくないけど」
…こりゃあったまげったー❗
タマケッター❗
(一同 おい❗男子の皆さんいてーべさ❗)
まーさーかっ❗
参宿彼の口から、w-inds.と被る十万国まんじゅうの件が出て来るとわ❗
びっくり仰天玉手箱や❗
本当は、自分からネタとして話し振ろうと想っていたのに、先に話の流れで出るとわ🎵
こりゃあどっちにしても、名古屋ライブ楽しみじゃ👋😆💕