本日これから…w-inds.舞浜ラジオ公開生放送❗

f:id:will-go-happy-j:20170923091827j:plain
寒い…🙍
雨の中、喉がイガイガする中、舞浜🙍
風邪っ😷ぴきでこんなとこ来るんじゃなかったと、若干後悔中🙍
(一同 だから家で寝てりゃあいいのに)
来週は「Time Has Gone」発売イベント。
今週位ねんごろすりゃあいいのにw-inds.の為に行動するわい。
なんだかなー…🙇
けど逢いたいしなー🙇
このままじゃ身が持たん❗
ってな感じで、ちょーネガティブボンバーかましてますが、とりあえず、風邪って寝てようが動こうが酷くなる時はなるし、治る時は治るので、なーんとか乗り切るべさ。
して、調子こいて、以前ラジオ観覧した時、発見したフルメイク&ヘアスタイルショップ。
↑この書き方で合っているのか分かりませんが、最近会社の近くの駅でも、地元近くの駅でも、そう言う類いの店を見かける。
ヘタに美容院でやって貰うより、お手頃だったり。
はっ❗
舞浜のお店の値段見るの忘れてしまった❗
やばす❗
高かったら…😱
ひぃーΣ(゚ロ゚ノ)ノ❗
…て、メイクは本日は出来なそうなので、アップだけでもお洒落をしようと思います🎵
大人になったな自分…😏✨✴
って借金加算するがなー❗❗❗
ヤバイ…😱
マジでヤバイ…😱
w-inds.は助けてくれねーぞ。
…はて。
どぅするぅ~ん(このネタ分かる人は天才🎵)
(一同 どうもしねーよ。危機感ねーだろ)
うん💖
本日も楽しみじゃ👋😆💕
(一同 開き直る出ない❗)