w-inds.千葉涼平殿。ご結婚おめでとう🎁🎂🎉ございます🎉😉❤&w-inds.と不思議集大成❗

f:id:will-go-happy-j:20171002192241j:plain
f:id:will-go-happy-j:20171002192402j:plain
涼平さん❗ご結婚おめでとうございます🎉😉❤
「かねてより、お付き合いさせて頂きました一般女性と、本日10月2日に入籍致しました事を、報告させて頂きます」
…10月…?
はて…?
あ❗ぁぁぁぁ❗❗
ワシの「最初の結婚」月じゃぁぁぁ❗❗❗
(一同 だからどーしたよ)
てこれ不思議の一個目。
ムリグリ…じゃなくなっている感。
今年2回の最前。
これ不思議2個目。
何か去年から涼平ずいている。
して、今回の結婚発表。
これ不思議の3個目。
握手会、ずいっと事件簿。手離さず、大阪おもいだしちゃったよ事件簿。
これ不思議4個目。
元々涼平って、この世の物とは思えない位不思議ちゃんだと思っていましたが、優しいと言うか、真面目なのは知っていましたが、さらに輪をかけて優しくなった、「正財」の大運。
これぞ不思議❗
占いが当たってらっしゃる❗
何か、今年?知り合いの先生が、結婚な気が出てて、この期を逃すと、この人「女星」持って無いから、結婚出来ないとか言ってた。
運気で結婚の星が来てるって。
ひょー😱占いこえー❗
てか、先生に鑑定して貰うまでもなく、自分で実は涼平の結婚を、先に私自身が言い当てた❗
のが、いっちばんの不思議ですた❗
で、アルバムの「in your warmth」が来たと。
勝手に、涼平そろそろ結婚すんじゃね?
この5年の間に。
平愛梨結婚したの見送ったから、自分もすんじゃね?
なんて、妖精たちとお話してたらどんぴしゃに❗
それが一番のTHE・不思議ですよ❗おくさん❗
(一同 誰だよ😅)
「1年半位お付き合いしていた彼女」
もしや、フライデーのミニスカポリス
っじゃなく、ミニスカ美女⁉
まぁ、どっちにしても、業界かじっている方と思われますので、温かく…そっと…
したい所だがわりゃー❗❗❗
早速やけ食い⁉っすわ😪
…せってかく体重ちょびっと痩せたのに…
って程やけ食いしてませんがね😅
(一同 (爆))
しかし、もしかしたら、これが一番の不思議だったりして…
と、言うのが、香港 IN INVISIBLE @いづきBIRTHDAY😌🎁🎂✨
そして、去年の、X'mas in X'masファンイベ@15年ファンやって、初のバックステージ🎵
やはり、「感」は戻って来ていた…。
去年から始まっていたんだね…
ちょいと切なさ…&安堵感。
とにもかくにも、涼平❗お幸せに✨