立教大学ホームカミングディ & 映画、DVDの紹介

そこのみにて光輝く
まずわ、立教大学ホームカミングディの様子をレポート❗
っと行きたい所でしたが、あの日は雨だし、体調悪いしで、w-inds.のせいで、風邪を引いたのが、今だ完全治らずで、乗ったは乗ったが、楽しさ3分の2ですた😪
結構長く感じたのだけど、一時間位やってくれてたのですね😊
ペンラ持って行っちゃダメみたいな事を、説明が、インフォメーションメールにて来たので、持って行かなかった。
したら、何気にみんな持って来てた❗
やられた❗
まぁ、しゃーない。
手拍子で楽しみましたよね😅
てか、立教大学は、明治何なんかに出来た?
建物、古いし萌え。
物語が浮かびましたよね😄
S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE【TBSオンデマンド】
日本で一番悪い奴ら
⬆最近、この人好き。
かの、マツケン事、サンバじゃない松山ケンイチと、向井理、バリにハマッタよね。
かるーく、ちょいDEEPにハマッタ、佐藤健三浦春馬松田龍平なんかもいたけど、久々、バリ深くハマっている。
この系統の顔好きかも。
森山未來なんかもだけど、森山君にはハマらん。
森山直太朗は好みだが。
(一同 聞いてない❗)
所で、一番上の冒頭の映画(厳密にはDVD)を紹介したかったが、又次回にさせて頂きます。
所で、明日は健康診断と、2か月ぶりのフットサルじゃ👋😆💕
楽しみなーりー🎵
かぶっちゃけると、最近綾野剛君にドハマりしているから、w-inds.100パー楽しめなかったてのはある。
物語り。
早く帰って作ろう🎵
でわ👋
MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC PLUS (ミュージッキュースペシャル アウトオブミュージック プラス) Vol.53 2017年 11月号