久々❗ 今期ドラマと、映画と、四柱推命の謎時は…私。失敗ばかりです(笑)

f:id:will-go-happy-j:20171209223156j:plain
久々の更新。
最近綾野剛祭りも落ち着いて来て、久々に自分ペースに戻りつつある、わてくし、いづきです。
w-inds.ネタ、ファンクラブの更新も控え、次回20周年yearに向けて、それまではかるーく自粛モードしとります。
映画は、「探偵はBARにいる」と、「鋼の錬金術師」、
かまくら物語」?が、今とっても気になっております。
3月に、染谷将太君主演の、「空海」が今一番見たいのですが、その前に見たいの有りすぎて、どっから手付けていいかわからにゃす🙇
「不能犯」はいつだ?
あれも見たす🙇
…て、まぁ、最近のわてくしわ、家にねずみ🐭さん発生し、対面してびっくりこきました😱
廊下にう🌕ここいたり、お小水こいたりイラ🙍
どこからか、餌食っては出し出し、餌食散らかすはぁ…イラッ🙍
…と、まぁ、相も変わらず親父とケンカしぃしぃ平和にやっとります。
相も変わらずと言えば、ここ1年半位気になっている、宿曜参宿の年下後輩君。
片思いかも?な瞬間が有り、彼の優しさや、よくわからん態度?表情に、癒されたり、どきがむねむねしちまったり。
(一同 古っ❗)
そして、今季ドラマ、「精霊の守り人-最終章-」や、「コウノドリ-シーズン2-」、「ドクターX」などを見ております。
コウノドリ」は、メッチャ飛び飛び。
なんか、前回のシーズン1のが楽しかった。
けど、昨日の、私と同い年の女優…って名前忘れた❗ギャー❗
東宝シンデレラガールの…まぁ、いーや(笑)
その子が出ていた回は泣きました。
私は、子宮発育症?ではないけれど、子供が欲しくて病院通っているのに、裏腹に、怖くて、子供が出来ていない事にホットしてしまうと言う感情に。
ちょいとドラマの患者さんとは意味が違うけれど、なんとなく気持ちが分かるのがキツくて、久々に感情移入して泣けました。
精霊とXは、ほぼほぼ毎週見ている。
綾瀬はるかちゃんの別ドラマ、「奥様は取扱い注意」
は、見たかったけど、見ずに終わりました。
精霊も奥様も、アクションだけど、精霊のがアクションちゃんとしてるのので、見やすい。
私は最初のシリーズから見ているので、綾瀬さんの成長っぷりは凄いと思いました。
今季ドラマ見る気しなかったけど、後半になってから、よく見るようになりました。
で、実は占いを本題にしたかったけど、長くなったので、一旦これにてさらばじゃ👋
(一同 だれじゃ⁉)
綾瀬はるかの奥様は、「工作員」なのか⁉
だとしたらそのマネじゃ。
(一同 そんなドラマなの⁉)
しらん🙇⬅シレッと。
(一同 …)