美人 VS 不美人 VS 雰囲気美人 …そして四柱推命とかけ

f:id:will-go-happy-j:20171216121936j:plain
美人代表千葉くん。
(一同 爆)
f:id:will-go-happy-j:20171216122048p:plain
雰囲気美人代表綾野君。
(一同 爆爆)
…て、綾野君雰囲気美人じゃないけどね。
普通に美人だけどね。
一般的に、ちょいと言ってみた。
ついでに、千葉くんも、美人じゃないけどね。
ファン的に言ってみた。
いや…
二人供美人か…
美人…
f:id:will-go-happy-j:20171216122440j:plain
緒方君は美人ね。
橘君はぁ………
って、男子はどうでもいいんすよ❗男子わ。
…いや、どーでも良かねーんだけど、今❗now❗でわ、どーでもいいっす。
とりあえず、男子は横に置いときます。

して、本題。
前にちょろりと、美人、不美人について、ぶっこんだ事があります。
+雰囲気美人も入れて。

何が言いたいのかと言うと、世に這い回っている、
いわゆる都市伝説。
その実態の根源は不明で、不明確。
なのに、何故こんな都市伝説が這い回るのか。
多分それは、人々の悲しい思いや、怒り、憤慨、そしてそれをくらった後のよろこびから来ているのではないか。
と、分析。

「美人は性格悪い」
「美人は3日で飽きる」
「ブスは性格良い」

数々の都市伝説。
正直に解明?させて頂きますわ。

そんなのTHE❗都市伝説ですわ。わ。(龍)

あれを解明すると、
「本当の美人は性格良い」
「美人は3日で慣れる」
と、思います。

ブスに関しても、
「本当のブスは性格良い」
と思います。

本当のブス⁉
それは、見ようによっては可愛いとかではなく、いわゆる、一般的に、あいつぁブスだよね。
のレベルです。

そして、一番たちの悪い、中途半端。
いわゆる「雰囲気美人」。
これ、男子を入れると、「雰囲気イケメン」もそう。
正直、芸能人は除く。
芸能人は結局、美人、イケメンですから。
まぁ、雰囲気~もいっぱいいますがね。

…て、こう言う、いわゆる顔面偏差値的な話題、あんまり好きじゃないのですが、つか元々嫌いでした。
何故なら、顔で判断する事事態、愚かだと思っていたから。
そして私は、ブスブス言われて育っているので、人の顔について、とやかく言える筋合いは無いと思っていました。
なので男子が、「ブース❗来んなよきめー❗」
的な言葉にひたすら傷つき、悲しい思いをして、可愛い人を見るたびに、羨ましくて、可愛いね🎵可愛いねっ🎶
って、すりすり…はしていませんが、心の安らぎを感じておりました。
けど、家族にはあまり言われた事はありませんが、親戚や、友達のお母さん&お父さん、&友達。
「いづきちゃんは美人ねぇ~✨」
と、言って貰って、嬉しい反面、戸惑っていた。
何故なら、皆私の味方であり、ある意味ライバルだから。
皆、自分より劣っていると思っている人間に、可愛いだの、凄いだの言って、上げて支配しようとする人間の愚かな性があるから。
それをガキの頃から見抜いてしまってきた私としては、素直に聞き入れる事が出来なかった。
なので、努力をする事になった訳だ。

きっかけは失恋。
結局男子は、可愛い女が好き。
だから振られた。
そう思っていた。

んが❗しかし❗(凉平)
そして、今❗
違ったな。と、思う事が多々ある。
それは…
長くなったので、NEXT❗→