美人 VS 不美人 VS 雰囲気美人 …そして四柱推命とかけ②

f:id:will-go-happy-j:20171216135035j:plain
前回の続き。
そう、「美人」。
中途半端が一番たち悪い。
それは「美人」でも「ブス」でも中途半端な人間。
おっと❗
「人間」てフレーズぶっこんじまった❗
映画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 グッズ 缶バッジ 虹村億泰 新田真剣佑
↑この写真はどーか。
(一同 (笑))
いや、中途半端じゃない美人と言えば、この人。
超絶イケメン。
このレベルに達すると、誰もいじめたりしない。
けどね、この人達、ここまで美人でも、コンプレックスはあるんだよ。
そう、だから努力をする。
していると思う。
問題なのは、努力しねーくせに、ブスだー美人だーと言っているバカども。
大概、雰囲気美人達。
いや、雰囲気美人達は、きっと努力している。
微々たるもんだと思うけど。

そこで、前回出していない、中途半端ブス。
これが一番たち悪く、世に出回っている、
「ブスは性格悪い」伝説。
前回ここに触れなく、今回書きたかった。

この、雰囲気美人でもなく、超絶ブスでもなく、中途半端にブスこいている奴。
本当にこれが一番たち悪い。

過去、探ってみても解るとーり、顔面偏差値と言うフレーズが嫌いな私でも、言いたくなってしまった出来事があった。
しかも朝から、通勤途中で。
最近だけじゃない。
昔からあるんだな。これが。
そいつらの性格の悪さは、雰囲気美人の比ではない。
凄いよ。お前。
アスリートにでもなっちまえば?
つか、アスリートには、中途半端ブス(ごめんなさい)いっぱいいるけど、あの方達は、スッゲー努力していて、世界で活躍し、我々パンピーに沢山夢を与えてくれてるぞ⁉
いや、間違えた。
あの方達は、中途半端ではなく、超絶ブスだった。
いや、ごめんなさい❗
「本当のブス」のフレーズだった❗

ね、これでお察し出きるでしょ?
そう、これを四柱推命と掛けたかったのは、そいつらの命式が知りたかった。
月上印緩男子はイケメン率高いとか(凉平がそう)
月上傷官は(龍一)美男・美女とか。

ここから考えると、分からないけど、なんとなく四柱で顔の推測が出来て来るので。
とりあえず、真剣佑君は、月下印緩で、本当の美人のフレーズだから、上か、下かでも何かしら出るのかなと、思いまして。
一柱じゃ分からないけど、そんな気がす。

と、言う事で、四柱とかけは、ムリグリだったかもしれませんが、都市伝説は、覆せたかな?
覆せては無いかもですが、例により、「中途半端」が一番たち悪いと言う件。
これ、最近じゃあ、結構認知されてきているみたいで。
昔からそうですが、今はネット社会なので、言う人、広める人が増え、認知されやすくなったのかもしれません。

けど、通勤途中の事故?の件。
私も悪かったと思う。
けどやりすぎだ。
私が🌕暴だったら、どーするか?
そのBBAは生きてないよ、多分。
どういう風に生きて来たかは分からん。
知るよしもない。

世の中、自分も含めて、変な人間が多い。
恐いので、優しめに生きよう🎵
(一同 お前が一番たちわりーだろ❗)

へいへい…🙇