happy X'mas❗ 今年も❗

f:id:will-go-happy-j:20171225203411j:plain

メリクリ

メリクリ

皆様、merry X'mas✨

今年もhappy xmasね✨

てか、昨日が25日かと思っていたわてくし。
そしたら、本日ジャマイカ😱

「オッケーGoogle🎵」

さて。⬆意味なし。
(一同 おい❗)
飯を食って来たのに、さらにチキン🍗食った。

世間はX'masなのですが、わたくぴは腹を壊しておった。
今、全然余裕です🎵

そして、本日は、かつてセフ…おっと❗友達が本部に来た。
X'masだからか?
X'masの奇跡か⁉
X'masの奇跡と言えば、ムリグリ。
&最近乙の宿曜 参宿年下君。
本日やたら目が合った。
彼の行動は、よく分からない。
んが❗分かったりする。
アイツもワシを気になっている⁉
考えすぎか⁉
…いや、何となく素振りを見せる。
本日はかなりアピール来てたぞ💖
これもX'masの奇跡か⁉

何かお互い進みたくても進めない何かがある。
まぁ、いーや。

…と、言う事で、我々妖精界隈は、毎年恒例の、
「X'mas special❗ X'mas限定3日間の奇跡❗」
絶賛放送中でございやす🎵

とある漫画からパクった。
「バイトサンタ、今年も奇跡を起こせるか⁉」

…と、言う事で、
皆様、メリクリ~✨

今宵、貴方にX'masの奇跡がおとずれますように✨
素敵なX'masをお過ごし下さい🎵