新春❗ …と言えば…😆

f:id:will-go-happy-j:20180103173732j:plain
箱根駅伝」❗
「初詣」❗
「お雑煮」❗
「お節料理」❗
「お年玉」❗
「初売りバーゲン」❗
…と、いろいろ盛り沢山ですが、今回も見れた❗
箱根駅伝」❗
4年連続優勝おめでとうございます✨
私は、中学の時は、陸上部だったので、しかも綾野剛君と同じ(一同 ここで引き合いにだすかぃ)
種目は、800mと1500mでした。
そして、中学の駅伝。
この悔しさが、私の人生を彩っている。
なので、箱根見るたびに、涙が出る。
特にここ最近。
ごーるを間違えて、選手になれなかった。
相方は、応援も参加している事になるから、しっかり応援してね。
と、言ってくれたけど、あんときの悔しさは、今生きている。
この話は又ゆっくり語ります。
はて、これからお参り言って来るかな😆