占い師の紹介 波木星龍先生🎵 と、ちょい映画の紹介

四柱推命の謎と真実
f:id:will-go-happy-j:20180211005553j:plain
↑龍?繋がり?
(一同 (爆))

…てか…
1ヶ月更新放置していた…

やべー❗
最近飽きてきつつあるのか…

いや。
違う。
w-inds.ファン休業中のため、これと言って活動していないから、ネタが凄く減っていた。

埋める為に、映画の紹介もしたいのだが、遅いかと思って遠慮していた😅

映画チラシ カンフー・ヨガ ジャッキー・チェン
カンフーヨガ。
やっぱジャッキー最高✨
ヒロインの女性のケリ最高✨
脇の美男美女俳優最高✨
ジャッキー映画は、実に味があっておもしろい。
去年12月に見まして、金曜夜、会社の帰りに行ったけど、お客さんかなり入ってた。
私の席前後はサラリーマン達で埋まってたし、日本映画じゃありえん位沢山来てた。
ジャッキー人気がここで伺える。
最後のエンディングで、皆で(出演者全員で)ヨガダンスをやるのですが、それも又ジャッキーをはじめノリノリ🎵
スタッフさんもノリノリ🎵
明るく楽しい映画を久々見たっす☀

あぁ…
不能犯櫻井翔広瀬すずのなんとかの魔女、福山雅治の香港日本コラボ?映画、ちょっと気になった綾瀬はるかと坂口健太郎の、今夜、ロマンス劇場で。と、、、
そして他を置いてでも見たい、空海
気になる映画が多すぎる❗

あと、何気に気になっているのが、福士蒼汰の松竹映画。怒髪天になんたら…。

もう、全部は絶対見るの無理ですが、みたす❗
そして今年6月?公開、綾野剛主演のパンク侍。
これもビジュアル見ていきてす❗
と、思いました。

いろいろ楽しみだね🎵

して、占い師の紹介いきますね🎵
(一同 誰も聞いちゃいない)

波木星龍先生。
メール占いをさせて頂きました。
他の鑑定方法が高かったので、これにしまして。
最初の出会は、とある四柱推命の疑問の検索をかけたらここにヒットしまして。
「この一言で救われる」
と、言う短いblog?コラム?
を、読んで、ハマりまして。
迷って、とりあえず占いを依頼。
結構早く回答来ました。
お礼は大分遅くしましたが(笑)

感想。
とりあえず、どんな回答でも受け入れる覚悟でしたが、思ってたより、優しめでした。
ただ、一問一答?的な感じだったのが、ちょっとガッカリ。
私も書き方悪かったけど、そこを察知して、全部答えて欲しかったな😅

最近気になる年下参宿君の事を占って貰いました。
姉弟的な、友達的な関係の組み合わせとの事でした。
特別相性が良いと言う訳ではなさげと。

…まぁ、こんなもんしょ。
(一同 ちょいと落ち込み?)

てか、又先程blogを読んでいましたが、その中に、私のblogでも紹介させて頂いた、そこのみにて、光輝く。の感想を書かれていて、ちょいと好感度上がりましたわ🎵
(一同 単純)

…と、言う事で、又次回👏