映画の紹介 「不能犯」

映画ノベライズ 不能犯 (集英社オレンジ文庫)
見てきました。
これ、漫画だったんですね。
あれ?
白石監督って、日本で一番悪い奴らの監督じゃなかったっけ?
まぁ、いーや。
松坂桃李
なんかこの感じ、生田斗真の「能男」に感じ似てる。
ただ、人間の闇を増長して、殺させると言うのは、サイコパスには持ってこいのテーマでしたね。
矢田亜希子との掛け合いで、ちょいとキモかったけど、あぁ言うサイコパスのエロけは、キライじゃない。
この物語り、人間の愚かな感じを、ゲストがしっかり演じていて良かった。
特に芦名星ちゃん。
狂気のような感じは恐かった。マジ。
間宮君の正気抜けた感じも、地味に気味悪かったし。
沢尻氏の沢尻エリカ様じゃない感じも、真剣佑君の新人に見えない新人プリも良かった。
人間の闇の話は好きです。
ちょいと東京グールを思い出した。
まだ公開中なので、是非❗

次回はいよいよ「空海」じゃ👋😆💕