大分県旅日記🎵 帰って参りやしたぁ~👍

f:id:will-go-happy-j:20180430150641j:plain
f:id:will-go-happy-j:20180430150754j:plain
f:id:will-go-happy-j:20180430150816j:plain
いやぁ~無事帰還。
つってもまだ家じゃないので、旅は続いておる。
しかもこれから洗濯しなくちゃいけん。
おぉっと❗
大分弁持って帰っちまったよ😃
(一同 うざ😪)

大分。
出発前からいろいろあた。
まず、予定していた飛行機便を人に譲り、10000円GET❗
私の他に、もう一人譲ったらしく、その人ナナメ前にいた。
お❗イケメソ兄ちゃんじゃん✨って思っていたら、その人も譲っていたらしく、我々10000円各々ゲトした。
他にももう一人いたのかな?皆10000円に吊られてしもたね🎵
まぁ、1便譲って10000円貰えるなら、こんな美味しいバイトないよね😁
なので、ゆっくりう🌕こもできたし、日記も書けたので、良しとしました。
正直お金もだけど、それ以上も頂けたので、結果オーライ。

…と、言うのも、大分県入ってみて分かったのは、九州人にしては皆穏やか。
そして優しい。
腰が低い。
関東県では最近挨拶も出来ない、すみません言えない人間が増えていたけど、久々心洗われた✨

泊まったホテルは、「なぎさ」と言うホテルでしたが、ビジネス系なので、狭いには狭かったけど、温泉はなかなか良かった🎵

いつも旅日記では、ホテルとか書かないし、あまり色んな事紹介しないけど、今回久々にありがたい事あったから、気が良くなっている私です😍

なにより占いについて書きたいので、次回占いと、パワーストーン?のお店と共に、ご紹介致す。

別府と由布院行けまして、由布院は1日回って、別府には二日間滞在して、いろいろ見てきたので、又改めてご紹介致しまする。

では、一旦これにて👋

眠いのでうたた寝しやす…🙍😪