大分県旅日記🎵 その③ 旅の醍醐味💓占い🔮と旅スポット✨続き🎵

f:id:will-go-happy-j:20180430183026j:plain
⬆前回ちょいと載せた「3Ring」さん。
元々は占いと言うより、石?パワーストーン?のアクセサリーショップ…なのかな?
左に写っている、金髪の女性が占いを施してくれた方です。

この3Ringさん。
北は北海道、南は大分にしか無いのだとか。
それでこの出合いは凄いと、お姉さん嬉しそうに仰っていて、私もこの出合い運命⁉とばりに興奮しましたよ😁

占い方法は、皆聞いた事ないはず。
おねぃさんも聞いた事ないと言っていらした(笑)
「数占術」
と言う手法。
数秘術とも違う、四柱推命なんかとも違う。
私の占術結果からまず題材。

干支、生年月日を用いる。
そこから、今まで、そしてこれからを出していく。
一見、四柱推命や、算命学と数秘術と間違えそうな感じなんですが、ちょっとそれとも違う。
そして、数字で答えを導く。

☆ ○数⇒9-4-4-6
☆ ×数⇒4-3-8
☆ 改運数⇒7
☆ 色⇒緑・白・赤

⬆これが私の結果です。
この意味が深いんです。

○数と言うのは、ラッキーナンバー。
数には意味があって、それについては数秘術の意味とほぼほぼ一緒。
注目なのは、4。
良いも悪いも両方入っている。
どちらに転がるかは、私次第。
そして、7は改運数。
この数字は、最初に使用するのではなく、最後に持っていくと良いとか。
○○7とかね。
なかなか変わらない物に使うと良いとか。
銀行の暗証番号とかに使うとね。
7の意味は、「自立」。
私は、4がアンラッキー数字でもあるので、4を表すのは規律とか、女性を表す。
しっかりし過ぎているせいで、普通の人じゃやれない事をやりきれてしまう。
それで、職場から良いように使われてしまったりしてしまう。
子供は女性二人とかかもと。

3は男性を表す。
そして、「長男・跡継ぎ長男」を表す。
私はアンラッキー数字なので、結婚は⬆のタイプはうまく行かないと。
そう、「跡取り」とか、「相続」、「引き継ぐ」事にトラブルを生じ易いらしい。
会社でも家庭、家族でも引き継ぐ事に問題が生じ易いのに、巻き込まれる事が起きやすいんだとか。
なんだか…🙍

恋愛や、仕事は問題ないけど、引き継ぐとか、結婚となると、いろいろ大変だとか。
恋愛はむしろ、恋愛を表す6?9?がラッキー数なので、恋愛はしやすく、むしろ恋愛はいいとの事でした。

年下、年上、同い年。
はて、私が合うのはどれか。
それは、年とかは関係なく、尊敬出来る人でないとだめ。けど、最初は尊敬出来ても、だんだんだらだらになって来て、尊敬できなくなってしまったら、一緒にいるのは意味がなくなり、やがては別れに繋がるとの事。

今、私は、私の運気は、42歳まで波乱万丈。
女性なら一番大事な20代~30代のこの時期までが一番大変そうな。
相続だったり、仕事だったり、結婚だったり、いろいろあるので、その時期こそいろいろある。
これを過ぎると、「財」の運気になるから、この10年の間に、お金について今後が決まって来るので、どうするか固め出すとか。

これから良いも悪いもあるけれど、割と大丈夫で、今みたいな大変さは無くなるって事だから、人生の後半戦に楽しくなってくのですかね🎵
楽しみですね🎵

そう言えばラッキーカラー。
勝負する、モチベーション上げるには、赤色。
癒されたいなら緑、白。
これを取り入れていくと良いとか。

温泉、ご飯、睡眠。大事。
もう、私は、ストレスが、胃腸、婦人科に来る。
子供運が無いとかでは無く、子供といろいろある…のは、数字に現れている通りの意味ですね。
欲しければお墓参り。
先祖のお参りは、子孫繁栄の意味もあるとか。

そういや、特に14歳までは、家族辛みで苦労をしている。と出ていて、家族から阻害された感がある人もいれば、誰も信用できなかった人もいたと。
私は家族については、姉貴でいろいろあったから、なんとも。
あ❗当時好きだった人については、確かにいろいろあったわ😅
先程の相続がらみで、この時期に相続についていろいろやっていたら、そんなに家族の相続に巻き込まれずに済むらしく、終っている可能性もあるから、終っていたら大丈夫との事です。

…と、まだまだ書きたい事、お話しされていた事あるのですが、とりあえず、こんな感じで、占いについてはこんなあんばいですかね。
本当は、今回の旅の占いは実はこの3Ringさんが初出はなく、その前日に、別の占いを受けていて(笑)ちょいとモヤっていたので、なんとなくスッキリ✨

しかも値段も良心的❤
初回は1000円。
次回から無量。
何個質問しても、時間も気にせず。
いくらでも答えてくれる。

大分・由布院行く機会があったら、是非❗行ってみるが良い。
(一同 偉そうね)

しかし、人が多くて大変でした🙇
けど、楽しかった🎵
そして、香港、台湾、韓国人が多かった。
韓国は、大分に近く、二時間位で来れるから、結構来るそうな。

又、行く機会あったら、是非🎵行くかね🎶
あ、まだ書ききれてないから、次回、交ざるかもだけど、ぶっ混んで行きます🎵

では又👋
この辺で😆