大分県旅日記🎵 その⑤ 旅の醍醐味💓占い🔮付けたし💚 ~3Ringさんいついて 再び~

f:id:will-go-happy-j:20180502215005j:plain
⬆地獄めぐり間違えていた。
白池地獄と青池地獄逆でした。
写真。
説明はあってましたが…
ってまぁ…どうでもいっか。

f:id:will-go-happy-j:20180502215049j:plain
由布院行く途中の乗り換え駅、大分。
時間あったので、途中下車して写真をパシャリ。
フランシスコザビエル像は怖かったので、撮らず。
スタバよってラテ飲みつつ、ベン出してスッキリ✨
f:id:will-go-happy-j:20180502215512j:plain

f:id:will-go-happy-j:20180502215559j:plain
⬆この写真しか撮ってないので、3回目(笑)
どんだけ「数占術」に惚れてんだよ(笑)
(一同 (笑))

付け足したくなったのは、この3Ringさんと、数占術をネットで調べると、最初にヒットするのが小樽店の3Ringさんなんですよ。
「大分 3Ring」
だと、質問サイトで載っているだけで、人々の個人blogとかでは、私のblog以外で1回ってか、1個位しかヒットしなかった。

小樽のお店の方は、占い事態無料なんですね。
ただ、商売うまし。
タダと見せかけて、アクセサリーは買わす?買わなきゃ悪い的な心理に持ち込む。
けど、由布院は1000円+税なので、そう言う感じにさせない。
だからかー。
やっと謎溶けた❗
いくらでも質問OK。いくらでも聞いてくれるのは。

…と、まぁ、私はそんな事気にもしないので、占い本題にさっさと行かせて頂きますよ。

先程、数字を見てみました。
さん3Ringさんに行った方が載せている奴。
数字って数理学なんですよね。
カバラ数秘術のように。
ピタゴラスでしたっけ?
あれも元になっているらしいですね。

私の数字、何で相続とかに纏わるのかと言うと、8と言う数字。不動産、相続を表す。
それがアンラッキー数字の為、「引き継ぐ」に問題が生じると言うこと。
今実家にいますが、大変じゃないですか?と、おねぃさんに言われたのですが…
はい。大変です。
4と言う数字が良いも悪いも出るので、真面目さが邪魔をしてしまうから、胃腸、婦人科系にストレスが来てしまう。
今年に入ってから、ずっとお腹痛いですもん😢

前回、恋愛は良い、恋愛に成りやすいと言うお話しましたが、その数字は9でした。
9はラッキーナンバー。
情熱、美などを表す。
そういや宿曜参宿の年下君。
宿命ナンバー9だわ(笑)
まぁ、相性は今回見ていないのでなんとも言えませんが。
3のアンラッキーは、明るさとか、でしたかね?
私元気出すとうるさいと言われるので、それか?
改運数、ラッキー7
7は、財産とか、なんだっけか?を表す。
そういや運命これかr、お金についてお話聞いたけど、この先、守りに入り安くなってしまうから、ずっと前向きに挑戦し続けて欲しいと言っていた。
それが7の出す答えらしい。
あと、完璧主義じゃないけど、結婚しても、旦那頼らず自分でやり過ぎてしまうので、沢山話合いながら二人で作って行って欲しいとも。
うん。それも離婚の理由の一つね。

こうしてみると、まだまだ書きたりないけど、そろそろここいらで、「大分県旅日記」は締めるとしましょうかね。

これからゴールデンウィーク後半戦ですが、皆様、お体に気をつけて、楽しんで下さいませ🎵

では、これにて🙌
又次回何かのネタでお会いしましょう👏
(一同 お前は芸能人か⁉)