映画の紹介 「ラプラスの魔女」

f:id:will-go-happy-j:20180505200556j:plain
⬆「いぬやしき」と迷った。
時間的に、連続して観てやろうかと思った。
けどとりあえずこちらにした。
東野圭吾先生だし。
漫画映画より、断然良い。
あ、けどるろけんは実写も最高😃⤴⤴
って、本題いきますかね😅

所で、広瀬すずちゃんの次回作品、
「SUNNY-強い気持ち・強い愛」
って、モロうちらの世代映画や~ん😍🙌
見るっ❗見たいっ❗
しかも、我々JKならぬ、女子高生と言われてた時代の人間達が、20年の時を得て、又青春するような物語り😋
し・か・も❗
挿入歌がモロッ❗我々の世代曲❗
小室哲哉さんが音楽プロデュースなんですね。
最近、小室哲哉曲ベスト100曲が発売しましたね。
この映画のバックボーン?

って、話ズレタたー❗😱
本題に戻りますね🎶

この物語りの主旨、最初掴めなくて、どう物語を繋いで行ったらいいか解らなかった。
最後まで解らなくて、何とか掴めました。
そういや今もですが、今日は「ラプラスの魔女」の番宣を、櫻井翔君と広瀬すずちゃんががんばってましたね。
あ❗王さまのブランチに福士蒼汰君も出ていたわ😃
…と、言う事で、ワンシーンワンシーンが、ぱっぱと過ぎていく、最近のスピード感溢れる映画とは違い、ゆっくりじっくり丁寧に描かれていた。
櫻井翔君演じる大学教授、青江修介は、温泉地で起きた、「有り得ない」事件の依頼を受ける。
そこで出会った広瀬すずちゃん演じる「羽原円華」。
彼女に翻弄される形で、一緒に事件の謎を説いて行く。
第二の殺人事件から、警察玉木宏さん演じる「中岡裕二」より、「ある人物」にたどり着く。
そのある人物豊川悦司さん演じる「甘粕才生」と、その息子福士蒼汰君演じる「甘粕謙人」。
この二人と、巻き込まれて?いる佐藤江梨子ちゃん演じる「水城千佐都」。
殺人事件の真犯人は⁉
f:id:will-go-happy-j:20180505204957j:plain

…この映画の帯?の福士君とすずちゃんの絵面が美しくて、ごめん、翔ファン❗翔はそんな美しくないので、二人の写真だけにしようと思った😅
けど、主演なので、さすがに載せた😒
…と、言う事で、全然感想になっておらんけど、まだ見て無い方は是非❗

ちなみに三池監督って、エンディングで初めて知りました😳

でわ👋
又🙌