おばけやしき…じゃなくて「いぬやしき」🎶

いぬやしき MOVIE EDITION(1) (イブニングコミックス)
いぬやしき MOVIE EDITION(2) (イブニングコミックス)

見て来ましたぁ~🎵
いやぁ…
我々の世代は「神」である、とんねるずののりさん事、木梨憲武さん。
やっぱすげー❗としか言いようがない、身体能力。
結構お年増しの体なはずなのに、動ける動ける。
とんねるずのお二人は、運動神経抜群。
ワイヤーアクションを見事にこなしていた。

この映画は、影像トリックが凄い。
CGが結構凄いのだが、身体能力ないとキレイに見せれないだろうから、二人能力が見せ場。
身体能力と言えば、佐藤健君。
たけるん最高ですわ🎵

家族のやり取りにも少し泣けた。
娘役の…わ❗度忘れ
なんたら彩香ちゃん。
娘の役名は何故か覚えている(笑)
まりちゃんと言うのですが、まりちゃんとお父さん(のりさん)とのやり取りが、思春期にはよくある光景で、自分と重なって泣けた🙍
お父さんて、どんなタイプでも、娘が大事で大事でしょうがないんですよね。
逃げている訳じゃないけど、どう向き合って良いのか分からないんですよね😢
そのやり取りになけましたよ。まったく😤
(一同 何怒ってんの?)

たけるんとのりさんの追いかけっこや、家族との絆、友達(本郷奏多君演じる友達)や、恋心抱いてくれる同級生(二階堂ふみちゃん)や、お母さんへの思い(斎藤由貴さん)など、他にも見所いっぱいあり、アクションや、正しい?正義と悪とは?などの意味の問いなど、見所沢山です。

まだ行って無い方は是非❗
って、いつも同じ紹介だな…🙇
ま…まぁとりあえず、見るべし❗

次何気に気になる映画が…
吉田羊さん主演のラブコメ
「ラブ・ドック」。
広末涼子の一言「25万円」に見たくなった。
(一同 (笑))
見れたら見ようと思います🎶
ピーターパン…じゃなくてピーターラビットも気になるんだよな…🙇

と、言う事で又次回🙌👋