四柱推命に飽きたら❗…算命学の謎を解け❗

植物図鑑 運命の恋、ひろいました
第10話
anan (アンアン)2018/03/14[官能の瞬間]

さて…
四柱推命の謎解きも飽きて来たので、お次は算命学の謎解きと生きましょーか。
(一同 誰もまっちゃーいないよ)
るろ剣の吉川晃司風に

はっきり言って、四柱推命より簡単。
…と思いきや…奥が深い。
時間を考慮しないから当たらないとか言われて言ますが、形態はほぼほぼ同じ。
陰陽五行論は、四柱推命でも、算命学でも言われている理論。
「八字論命」?だっけか?
と、中国推命だがが、算命学と四柱推命だったんだよな。確か。
けど、方向は一緒でも、解き方がちょいと変わる。

算命学は、陰占陽占に分かれて、その人の命式を解いて行く。
陰占は本能、陽占は外側から見た姿。
どちらも本質で、宿命では有りますが、ちょいと見方が違う。
陰占で片寄っていても、陽占ではバランス良かったりして、どちらを重視するとかではなく、どういう宿命の元に生まれ、星をどう生かすか。
生かしているか。
生かせず、生かさずだと陰転してしまう人生を送るとか、生かせば、陽転して大成億万長者とか。
↑億万長者になるには片寄りと、条件を消化しなくてはいけない。

私で例えるなら、陰占ではバランス良し。
陽占では片寄り、財の一欠け玉堂運だっけか?
新垣結衣星野源イチローなどと、同じ命式だそーな。
めちゃくちゃ財が強いみたいですね。

欠けは、元々壊れている命式なので、建て直す為に、同じく壊れた人間が寄ってくるんだと。
私は壊れた子供、老人など。
この方達を無償で助けて行くと、魂が消化されるんですと。
特に子供ね。
寄付をしろと言われ、寄付を開始してしまいました(一同 単純(笑)大丈夫か⁉)
良く分からないけど、やばかったら止めるからいーや。

騙されてる?
まぁ、いーや。
(一同 いいのか⁉)

…と、言う事で、今は算命学をべんきょ中なので、いろいろぶっ混んで行きます🎵

つか…
やっぱ四柱推命で言う所の「官があるのはモテる」説。
あれ、本当か分からないけど、私の命式、
中心星「車騎星」。
四柱で言う所の「偏官」星。
…おいおい。
しっかりあるじゃんかよ。

…んが❗
表に出ず、中心星なのと、陰占だと戊から見て甲が表に出てないので、五行では「男無し」になってしまうんですよね。
それを言いたかったのですねぇ…きっと。

だが❗
良く調べてみると、戊→癸+壬が干合の法則により、夫を表すので、甲ではないんですねぇ…
私は、暗号干支なので、蔵干に癸が出て、火と化すのですが、生日中殺なので、結婚運わる…

が❗
歳の差婚、外国人との結婚、事実婚など、常識では縛られない結婚なら🆗‼
1度目の結婚失敗はそこか…
って、確か年下なら🆗‼だった気がする。
つ・ま・り❗
最近ここでも書いている、宿命年下参宿君❗
彼なら…(一同 🆗‼よ❗がんば❗)
あら…😍
応援してくれんのね❤
よっしゃ❗
って、一人暴走しないよう気を付けよう…

が❗
算命学を知って、己の人生正せそうなので、まだまだこれからも精進するなり❗

では又❗
f:id:will-go-happy-j:20180627215413j:plain