ブレイス🎵…じゃなく、ブリッヂ…でもなく、ブリッコ…でもなく、「BLEACH」

映画 BLEACH 写真集 DEATHBERRY DAYS DOCUMENT
映画ノベライズ BLEACH (JUMP jBOOKS)

つまり何が言いたいかって。
「映画の紹介」でやんす🎵(ザキコ)

風邪ひいてて、そのまま帰ればいいものを、仕事がらみで、時間がそこそこの時間になってしまったので、最終上映にて観ましたわ🎵

福士蒼汰観たさに…
(一同 不純な動機❗)
い・い・の❗

…と言う事で、「BLEACH」について。
金曜の夜にしてはガラガラだったのと、後ろの席に人間が集結していた。
久々一番後ろで見ましたが、快適ね✨
全体を広く見れて最高ですわん🎵

この映画は、私には心地良い、霊的な、陰陽師?的なえいがでした。
映画行く前、先輩から、漫画はるろ剣位人気あるんだってよ❗と、聞いていたので、ほぇ~🙍と思いながら見に行きました。

注目なのは、MIYABIさんじゃないですかね😁
そして、チョイチョイ映画出てる、早乙女太一君。
二人が死神ワールドの色と味を出しとりました。
そして最近女優業頑張りつつある、ご結婚された、真野恵理香ちゃん。
ワールドカップサッカー代表選手の、、、名前度忘れしたー❗❗❗
久々好み発見❗っで盛上ってたのに忘れたー❗😱
(一同 落ち着け❗)
そう、お付き合いはしてるのは知っていたが、なんたら岳君、ちょー好み久々発見で盛り上ってたのに忘れたし🙍
まぁ、いーや。
で、真野恵理香ちゃんが、福士君演じる一蹴の恋心抱いている役で、もう一人、友達役…これも又名前が❗😱って、チョイチョイドラマえいがに出ています、その役者の子も、良い味出していました。
あ❗
我等がw-inds.慶太君主演、まっつぐに出てた🎵
して、吉沢亮君。
哀愁妖しさ漂い、良い演技をしてくれる。
松田龍平君に似ていてちょい好み❤
(一同 こらっ)
なんと言っても父、一心役の江口洋介様❤
母ちゃん役の長澤まさみちゃん。
妹二人と共に、楽しさも溢れる映画でした。

アクションは…
比べてごめん。
るろ剣を超える日本映画に出逢えない。
福士君も早乙女君も、特に早乙女君が動きやばすで、見所あるのだけど、福士君の手足の長さが、ある意味邪魔している動きしていて、キレイなんだけど、細くないから、大きく見えちゃうんだよなぁ…
その点、早乙女君は福士君よりも小柄?なので、動きはキレイにかっこよく見えるのが、ちょいとハンデだと思いました。
意外に運動神経の良さを発見したのが、杉咲花ちゃん。
立ち振る舞いが、見事にキレイで、剣術の動きもなかなか素早く、キレイでした。

MIYABIさんは、佇まいが、「そのもの」でした。
怖いよ。そのままで。
てか一番恐いのは福士君よ。
そこまでされて死んでねーんかい⁉って(笑)

整(読み方わからん。普通の霊)と、虚(ホロウと読む。地縛霊など)のやり取りが笑ったんですが、霊にも二種類いて、死神(花ちゃんの演じる役)が、精査して、成仏したり、殺したりなどなど。

私がずっと描いている、漫画+物語りで、六道後の鬼達が、地獄の裁判員裁判のように、精査して地獄行き、天国行きのあれじゃんすか。
ちょいと要素は違いますがね。

映画ネタとはかけ離れちまうけど、福士君のアップやたら多いんだけど、寝転がりながら、アップ的な、アップね。
やっぱ福士君、キレイだな。
肌の色どちらかってと、黒いんだけど、きれいね。
んー…たまらん❤
(一同 キモスばばぁ😱)
口びるふわふわふわりんね🎵
いろいろ想像したよね。
ご馳走さま✨(クノールのCMの川口春奈ちゃん風)
(一同 キモキモス❗)

…と、言う事で、まだ見に行ってない方は是非🎵

しかし、フットサルが原因ではないかもだけど、フットサルの日、くしゃみ連発していた後輩がいて、
うわっ❗風邪引くからヤメロ❗と思っていたら、まんまと風邪引いて、1週間死にそう😪

早く治れし🙍

皆さんも、夏風邪には…いや、風邪に注意でっせ❗

では又👋