SUNNY🎶~強いきもち・強い愛は…安室奈美恵引退をもつて、永遠に…👏

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」Original Sound Track
【Amazon.co.jp限定】namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+5月東京ドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)(2019年度「Amazon限定写真使用の縦型卓上カレンダー」付)

見に行って来ました❗
我らが❗THE・コギャル❗
青春を謳歌した友たちよ❗

これを見に行かずして、私の人生語れんがな😚
この映画は絶対❗何を無くしても見たかった…

そして本日を持って、我等が安室奈美恵様…
引退試合❗❗❗

本当に本当に沢山ありがとう❗
感動をありがとう❗
唄をありがとう❗
青春をありがとう❗

本当に本当にお疲れ様でした❗❗❗

…今日実は渋谷にて開催している、安室奈美恵店最後の日だったから、行こうとしていたのですが、体調の様子がおかしくて、薬を飲んでずっと寝ていました。
先週行っておけば良かった❗
w-inds.なら、何を置いてでも行きますがね(笑)

あ、映画SUNNY、まだ行ってない方、是非❗
大根仁監督と言えば、私は「モテキ」ですが、やっぱユーモアあって、笑いも嬉しさ哀しみ、きゅんきゅん❤沢山詰まっています❗

現代版の女優人も、女子高生(あえて時代を取ってJKとは言わず)版の女優人も、みんな楽しそうに元気に演じていて、沢山笑顔を頂きました🎵

個人的に、「ま、いっか」で有名だった、E-ST AND +YURIのCM、サラのシャンプーの広告のポスター渋谷にて、globeの広告ポスターの横に並んだ看板に、懐かしくてきゅんと来た❤
森田童子のはぁ~るのぉ~こもれびのぉ~なかでぇ~🎵が流れたときも、三浦春馬きが、「伊東家の食卓」ネタを言った時も、思わず「なつかしぃ❗」
って言ってしまいましたわ😁

所々、ちょいちょい、懐かしのシーン?や曲が出て来るので🎧🎶、楽しいですよ🎵

特に迫力は、最初と最後の女子高生、コギャル達のダンスシーンは圧巻です🎵

もう、「今」が「その時代」なんじゃないかと思う位、私達にとっては凄くリアルでした。

見てない、我々世代は、必ず見よ❗

あの頃遊びまくってたけど、まだまだ遊び足りなくて、沢山遊んだはずなのに、まだまだ遊びたい。
今でもそのキモチはあります。
けど、この映画を見て、大人になってしまったんだなぁと、思い知らされました。

過去は綺麗に映ると言うけど、私は、そんな綺麗に映っていません。
いいも悪いもいっぱい詰まって「今」があるんだ。
きっとみんなそう。
けれど、安室ちゃんのお陰で、過去を見て、今を頑張ろうと思い直したのは事実で、これからの自分と、安室さんの活躍を、これからも応援させて頂きます😊

SWITCH Vol.34 No.6 樹木希林といっしょ。
そして、不謹慎ではありますが、樹木希林さんが、先日お亡くなりになりました。
心より、御冥福をお祈りします。
私は樹木さん、大好きです❤
かっこいい❗とにかくかっこいい❗
生き方、追いますよ🎵

志田未来 写真集 『 AM/PM 』
そして…神木隆之介&山田涼介の元カノと噂があった、志田未来ちゃん❗
ご結婚されたそうで、こちらはおめでとうございますです🎉😉❤
一般人の方とご結婚。
子役上がりは結婚早いイメージがある。
って、もう彼女25歳なのね。
はやす。
そんなに早いけこーんではないけど、年取るのはやす。
付いていけね。

と、言う事で、いろいろ今回詰め込んでしまいましたが、又次回お会しましょう👋🙌

安室ちゃん本当に本当にお疲れ様でした❗
樹木希林さん❗本当に本当にありがとうございました❗
未来ちゃんおめでとう❗お幸せに🎵