第一部。女子会謙、だぶるBIRTHDAY会と占いネタ。

f:id:will-go-happy-j:20181111162124j:plain
f:id:will-go-happy-j:20181111162154j:plain

昨日、第一部、女子会謙、だぶるBIRTHDAY会開催を楽しんで来た、いづきでございます🙇

第二部は、来週開催されまする。

共に、別々の友人の女子会でございます✨

私はこのだぶるBIRTHDAY会を毎年楽しみにしていまして、今年も無事に出来るかな?と不安になったりもしますが、無事に迎えられると、とても嬉しくなりまっする💨

毎年、二人の同じ歳の女子から、いろんな話を聞けて、いろんな刺激を貰えて、感謝しかない。
恵まれているんだなぁ…自分。と思う事が多い。
二人の女子達も、頑張っていると思うと、なんか嬉しくなり、自分も頑張ろう❗ってなる。

そんな、昨日の女子会で会った、まさかの占いを受けるとは、思い付きで二人、各々別々の先生に受けた、いづきis占いネタを書きまする🙇

占い…
対面は久々。
東洋占星術が好きな私ですが、今回、誕生日プレゼントとして、たまには気楽に西洋占星術でも受けようかな。と、友達と話合い、受ける事にしました。

友達は手相で10分、私はトライアル?と言う初心者🔰向けの20分鑑定でやりました。

部屋は別々で行いました。
先生も別で。
結果は…自己分析なども兼ねて。

私は月星座がいて座なのですが、(宿曜占星術だと斗宿のあれね)その事は分かりつつ、鑑定は黙って聞きました。

取り合えず質問ネタ。
①、恋愛、再婚。
②、仕事。
③、人間関係。
この3つに絞りました。

①の恋愛、再婚は、早くて来年、もしくは、2024年25年が運気がある。6月7月8月辺りが、運気集中しているっぽい。
これについては、年下、年上どちらが合うかも質問に入れた。
元旦那は年下だけど、年上が合うと言われるので、気になって聞いてみた。
結果は、年上年下関係なく、尊敬できて、自分を高めてくれる、向上心を掻き立てる人じゃないと、合わないとの事。
こりゃぁ~何度も占い行っているけれど、どーにもこーにも、この答えが返って来るのだな。
なので、年上運のあるらしい私ですが、年上でウジウジ先の見えない人間より、むしろ若さ溢れてこれら頑張って行く、年下の方が合うかもよ。と、先生は仰っていらした。
そこで納得。
元旦那が、そう言えばそうだった。
けれど、アイツの本性を見た瞬間、ガッカリ感半端なかった。
相手もそうかもしれなかったが、私的には理不尽な事言われたので、もう無理だなコイツ。と思ったから別れたわけで。
年下だからと散々言われたが、私が発見したのは、親を見て、宿曜的に、年下の場合、自分が強い方じゃなければだめだろうな。と。
年上の場合は、相手が強くても大丈夫だろうけど。
そして、西洋占星術の先生が言ったのは二人目ですが、真逆の星座を持っているひとがいいよ。と。
冬生まれより、春夏生まれの方がいいよ。と。
うん。
そういや、好きになる人、春夏多いは。
特に5、6、7、8月生まれね。
特にいいのは、5月6月生まれだと。

さて、②の仕事。
仕事は次の試験を受けて見て、どうするか決めても良いと言う事。
なかなか正当に評価してくれないし、迷いはあったし、友達に聞いた転職して良かった説。
余計に迷ったので聞いてみました。
次回受ける時は、受かる確率高いとの事。
仕事運が、この11月から来ていて、来年の方が良いと言われた。
ので、もう少し頑張る事にしました。

③。人間関係。
特に良くもなく、悪くもなく。
ただ、変わり者と思われるので、古き良き時代の会社組織だと、気に入らないと思う人がいると思うので、そう言う一部の人からは、良く想われないんじゃないかとの事。

付け足すと、家庭に趣味に安らぎより、どちらかって言うと、社会に意識を向けていく星の元に生まれているらしく、 家庭に安らぎや、拠り所を見つけるタイプではない。
仕事が楽しくなってしまうと、そのまま結婚せずに行ってしまうそう。

なんか分かりますね。
本当そうだわ。

…と、言う事で、本日も今年も無事に誕生日を迎える事が出来たので、良かったです😊

さぁ、妖精達ろ誕生日祝いでもすっかな🎵
(一同 お誕生日おめでとう🎁🎂🎉)
ありがとう😆💕✨

でゎ、又👋