Hey!Say!最後のラストX'mas🎄🎅🎁✨

皆様。
いかがお過ごしですか⁉

今年、平成最後のX'masですね🎵

まぁ、X'mas本番は、明日ですが、気にしない気にしない。

今年はいろいろありましたね。

異常気象が激しく、その影響で、売り上げが上がる上がる。

そして、w-inds.自粛事件。
えぇ、もう、事件ですよ。右近さん❗

樹木希林さん亡くなる。
ミッチー&檀れいさん離婚。
もぐもぐタイム&「そだねー
西城秀樹さん亡くなる。

いろいろありましたが、無事にX'masを迎える事が出来ました。

ありがとうございました✨

あ、うちの世話になった前社長もお亡くなりになったんでした。

心より、ご冥福を祈ります。

寒いけど、皆様。
風邪引かないように、素敵なX'masを❗

四季

四季