Hey!Say! 最後の元旦🎍❗ &年明け❗

f:id:will-go-happy-j:20190101122022j:plain

皆様。
明けましておめでとうございます✨
今年もどうぞ、よろしくお願いします❗

Hey!Say! 最後の年明け❗&元旦❗
皆様。
いかがお過ごしでしょうか。

わたくしわ、考えました。

「最後に一発」
か、
「最初→始まりだから」
か。

して、取った答えは、
「最初だからこそ」
でした。

結論から言いますと、今年、Hey!Say!最後で、元号が変わります。
周知の事と思います。

で、
初日の出🗻🌄。

これを見に、平成最後だから、高尾山に登って見に行こうかと思いました。

けど、⬆上記の用に、「答え」は、「最後」ではなく、「最初」と言う結論。

初日の出🆕🌄は、Hey!Say!最後に出はなく、正に「新年」に相応しく行こう。と。

去年から、「平成最後の」が連発して、メディアに合わせて私も乗ってみましたが、我々昭和隊から言わせて貰うと、
「だからどうした」
ってのが、本音な訳で。

騒ぎ過ぎ。

平成諸君にとっちゃあ大変な事だけど、今、明治生まれの気分。
自分は。

明治→大正→昭和な感じ。

きっと、先代のご先祖様は、この気分を味わったんかな。

…と、言う事で、本音は、
平成天皇…あふぉか?
宿曜 安壊の相手壊して来る方だから、は?…と思ったのか?
直接かかわってはいないけれど、間接的に国民なので関わるから、くそだと思って仕方ないのか。

ご隠居って…
(一同 爆笑)

ま。いーや。

でわわたくしわ、お餅食べて太りまするんで✨
(一同 (笑))

今年も皆様にとって素敵な一年でありますよーに🎵