令和初日❗

f:id:will-go-happy-j:20190501213335j:plain

令和元年❗あけおめぇ~

って何気無く言ったけど、今日会社の先輩から聞いた話なんですが、何と❗
「年越しそば」食っている奴がいたとか。

ウケル😆✨🎵🎶

いいねぇ…🙇

そうすると
ま・さ・に❗

あけおめぇ~🌠
何ですね😁

先程占いのメルマガで、早速令和開運占いが来た(笑)

実は私も個人的に気になっていたのですが、
「令和」の画数。
令和と言う字は13画らしく、私の本名の下の名前が、同じ画数なので、この画数は吉と、メルマガのお知らせが来て、お❗LUCKY😆💕
良い画数万歳じゃん❗
と、思った物です。
(一同 だからなんだ❗)

して、さらば今は無き平成時代は陰の時代だったらしく、まだまだ陰は続くと、どっかの占い師が言っていたのですが、令和の時代は、名前は冷たそうなので(笑)陰っぽいのですが、なんとなく、陽の時代の幕開けなんじゃないかと言う気がしています。

さぁ❗
新時代にカンパイ✨🍻🎶